フィル氏人物考察 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

その人が本当にQで白帽でスノーデンだとしたら、内情をベラベラ外部に喋るなんて有り得ないでしょ?!

組織の一員として、大変不適格です。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

VIP小児性愛者ネットワークを数百万人に暴露したピザゲート捜査官が遺体で発見:

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Phil Godlewski- 法廷文書。 (ペド)

未成年者との性的関係。彼は15歳の少女にこう言った。

2010年3月6日、グリニッジ標準時22時8分、ゴドルフスキーは「自分のペンは大嫌いだ。なぜこんなことになるのか分からない。君はとてもいい表情をしていて、ドーンと言うよりも信じられないほど頭をかかしていた。消えてしまった。なんてことだ」と語った。見積を終了します。

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルは言いました...「私は自分のペニスが嫌いです」。 🤣

なぜこんなことが起こるのか彼には分からない。 🤣

そして彼は未成年者に彼女の頭が信じられないほどだと言いましたか? 🤣

そして、彼はそれを報じた報道機関を訴えるという大胆さがあるのでしょうか? 🤣

 

 

 

https://twitter.com/Manekineko_369/status/1740064954865295712

 

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ国民はフィルを知っている

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Phil Godlewski- 彼は合法ではありません (しかし、彼の法廷書類は合法です)

引用:小児​​性愛者?

「デイリービーストの報道によると、Qアノンの指導者フィル・ゴドルフスキー氏は、古い裁判記録を国民の精査にさらした地元紙に対して名誉毀損訴訟を起こした後、誤って児童略奪者の疑いがあることをカミングアウトした。ゴドルフスキー氏とQアノンは小児性愛者陰謀団の実行に執拗に執着しているにもかかわらず、政府によれば、この場合は家の内部から電話がかかってきているようです。」見積を終了します。
 

Googleによる英語からの翻訳

フィルはみんな嘘をついていますか? 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

フィル、この報告書にはあなたが未成年者との不適切なセックスについて正式に有罪を認めたと書かれていますね? 😬

 

Googleによる英語からの翻訳

フィル、あなたをペド呼ばわりしたすべてのニュース出版物を告訴しようとしたのですか? 🤭

 

Googleによる英語からの翻訳

 

フィル、あなたは「スモーキン・エース」のバディ・イスラエルと同じかもしれません。赤いスティックピンでマークされたポイント速報の隅々から探し回られるのと同じです。

 

Googleによる英語からの翻訳

スクラントン・タイムズ紙は、フィルによる彼らに対する名誉毀損訴訟には根拠がないという証拠を発表したばかりだ。良いタイミング

 

Googleによる英語からの翻訳

近日2月上旬発売予定

 

Googleによる英語からの翻訳

これ以上ないタイミング👌

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は神への恐れをppnに置き、チャスはfaken airで謝罪しました!ばはははは、最悪

 

Googleによる英語からの翻訳

Chas は別のワームです。

 

Googleによる英語からの翻訳

そう、ローリングストーン誌は小児性愛者だらけで、Netflixの「キューティー」を宣伝しているのだ。フィル・ゴドリュースキーは病気のペド児童捕食者です。

 

@GoodLionTV毎日彼に電話をかけてきました。フィルは嫌な病気なので刑務所に入れるべきです。

 

Googleによる英語からの翻訳

Netflixとローリングストーンは小児性愛者の沼だ。

 

Googleによる英語からの翻訳

そして妊娠中の男性🫃爆笑😂

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Phil Godlewski - 別のペイトリオット/ペドが埃をかぶっています。

なぜこれらの「影響力のある人たち」が死ぬために私のページに来るのでしょうか? 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルは、私がやがてすべての信者を獲得しようとしていることに気づいていません。

私を詐欺師と呼ぶべきではなかった。今度はハンマーを持って行きますdown.

今夜、嘘つきピエロは学びます。神経をとがらせている人への賢明な言葉。

このライブサーブでここにいる別のフィルにならないでください。

あなたの脇腹が燃え上がるまで、私はあなたの頭の周りをすべて突き上げます。私はあなたのa **を大回転のように通りのあちこちで鞭で打ちます。

ロード済み-

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルは未成年者と性行為をしたことを認めている。
彼はそれが「良いセックスだった」と言いました。

人々は今でも彼を擁護しようとしている。ペドを認めた。

 

Googleによる英語からの翻訳

この男は領収書をすべて持っています。フィルは少女が証言したら自殺すると脅した。 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

元の古いフィルと今の不自然な白い歯を持っている男がどちらであるか完全にわかります

 

Googleによる英語からの翻訳

「インフルエンサー」の小切手を探すたびに郵便受けに入るせいで、彼の帽子はあんなに曲がってしまいました🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

私は 57 歳で、7 歳の頃からボールキャップをかぶっていますが、あんなにバカに見えるように折り曲げるつもりはありません。人々がそのように着ているのを見ると、それはどれほど愚かに見えるかということがよくあります。 😒

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

別の「プラスチック製の有料トリオット」が埃をかぶっています。

目標を超えていないでしょうか?皆さんは私にとってこれを簡単にしすぎています。

そして人々はこれからもこの愛国者をフォローするだろう。哀れな敗者たちよ。良いニュースを常に求めています。

フィルはこれを最もサディスティックな方法で利用します。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は何年も前に、質問をしたために私をグループチャットから追放しました。彼の電報チャンネルにアクセスすると、コメントは許可されておらず、不幸な顔の絵文字やサムダウンなど、あなたが彼に同意していないことを示す可能性のあるものさえ許可されません。数百万人の視聴者がいると主張しているが、絵文字で反応しているのは数千人だけだ。今突然、彼は禁止された人々をディスカッション掲示板に戻すことを検討すると申し出ています...審査を受ける必要があります。絶望的なようです

 

Googleによる英語からの翻訳

これらは、Telegram 上で最も大雑把なアカウントです。いかなる形であれ関与を許可しない人々は、単に疑わしいだけです。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨領収書が必要な場合は🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

それは領収書とは程遠いものです。そんなこと誰でも書けるよ

 

Googleによる英語からの翻訳

これらのメッセージはすべて虚偽であることが法廷で証明されました。それは少女とその友人が使用していたアプリで、彼が少女にテキストメッセージを送っていたように見えた。誰かの人生を台無しにしようとする前に、裁判記録を少し調べてみるべきかもしれません。

 

Googleによる英語からの翻訳

つまり、ペドを守りたいなら、その魂が何であれ

 

Googleによる英語からの翻訳

これに関しては大間違いです!なぜ別の真実を語る者に喧嘩を売って時間を無駄にするのですか?ちょっとあなたの本当の色を示しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは fckn 🤡です。フィルは真実を告げる人ではなく、嘘をつき、詐欺をし、詐欺を働くペド泥棒です。ちなみにすべて証明されています。ペドのために立ち続けなさい、それはあなたにとって良いことではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたがほとんど知らないことを示します。裁判所の記録はあなたが間違っていることを証明しています!あまり良い見た目ではありませんね。

 

Googleによる英語からの翻訳

裁判所の文書を読みました。明らかにそうではありません。今すぐ進みましょう🤡