クリスマスと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

『マリーヌ・ルペンはJFKの娘で、ケイリーはJFKJRの娘では?』

 

ひゃー、お恥ずかしい…… (///▽///

そうですそうです💦。

「え? 年の差姉妹? 異母姉妹??」って、何か変だなとは思ったんですが、父親と息子を混同していました。

 

ルペンの記事、見出しがひどいですね……。

難癖つけようが無くて、むりやり貶めるような。「だから何?」って話なのに。

まあ、容姿がどうのというのも、もう終わりです。

 

 

☆彡さん、コメントと情報、有難うございましたキラキラ

 

通りすがりの・・…さんからも情報頂いていて、「銀座カラーとは何ぞや?」と検索したところ、脱毛サロンでした。

ミュゼプラチナムは任意整理に入っているとか。

PCR検査で派手に事業展開してたところの、そういうニュースが早く聞きたいです。真顔

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

>>>>>>>>>> セブン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> トランペット>>>>>>>>>>>>>> >>>>> //////////////////////////////////////////////// / ////// >>> そして私は彼が第六の封印を解いて大地震が起こるのを見ました。 そして太陽は毛束のように黒くなり、月は血になった。 そして、イチジクの木が強風に揺れて早々に実を落とすように、天の星々が地に落ちた。 >>> >>> >>> そして空は巻物のように転がりながら離れていきます。 そしてすべての山や島はその場所から移されました。 >>> >>> >>> そして彼が第七の封印を解いたとき、天には沈黙があった。 そして私は神の前に立っている七人の天使を見ました。 そして彼らには七本のラッパが与えられました。 >>> >>> >>> 最初の天使がこれを聞き、彼の後を追って、雹と血の混じった火が地上に投げ込まれ、木の三分の一が焼け、緑の草はすべて焼けた。 >>> >>> >>> そして、第二の天使がそれを聞きました。そして、それは火で燃えている大きな山が海に投げ込まれたようなものでした。そして海の三分の一は血になりました。 そして、海にいて生きていた生き物の3分の1が死にました。 そして船の3番目の部分は破壊されました。 >>> >>> そして、第二の天使がそれを聞いた、そしてそれは、火で燃えている大きな山が海に投げ込まれたようなものでした。 そして、海にいて生きていた生き物の3分の1が死にました。 そして船の3番目の部分は破壊されました。 >>> >>> >>> そして第三の天使が聞くと、大きな星が天から落ち、ランプのように燃え、川の三分の一と水源に落ちました。 そしてその星の名前はよもぎと呼ばれます。 そして、多くの人が水によって命を落としました。水によって体が引き上げられるからです。 >>> >>> >>> そして第七の天使は聞きました。 そして天には大きな声があり、こう言った、「この世の王国は私たちの主とそのメシアの王国となり、彼は永遠に統治するであろう。 >>>

 

 

Googleによる英語からの翻訳

マイク・ジョンソン下院議長と共和党下院過半数は、次のことに投票しました。

• アメリカ人に対する令状のないスパイ活動が増える
• 納税者による中絶旅行の資金提供が増加
• 納税者による性転換資金の増加
• ウクライナとイスラエルにさらなる資金を

マイク・ジョンソン議長はその職から解任されるべきでしょうか?

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

準備ができている..!!!彼らがやって来ます!!!信じられない.... 55の言語と600の方言で構成されるドキュメンタリー。地球上のすべての鎖で/ 宇宙軍には能力がある/ 同盟に取り上げられるだろう/ それはあなたが考えているものではない/ 多くの人が驚くだろう/ [ いけない...

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ国民はフィルを知っている

 

Googleによる英語からの翻訳

はあなたを告訴するためにあなたの個人情報を入手するために「報奨金」を出したようです。は自分の批評家全員を毒づいているようだ

 

Googleによる英語からの翻訳

私は自分の過去について話し始めて以来、率直に言ってきましたが、それを知るのはそれほど難しいことではありません。は自分がスノーデンだとかチームQだとか言っていませんでしたか、トランプ大統領に私の情報を尋ねることはできないのでしょうか🤣

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。