ほくそ笑むブルータス | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ワクチン3回とか言い出した辺りから、さすがにおかしいだろうと気づいた人は多いと思います。

また、この狂言騒動を商機と捉えて、今更ながらビジネス参入した人はいないでしょう。

では、どんな人がこの2年、この騒動に便乗してビジネスしていたかというと、まず5chの国際情勢で板になっている名前をチラシの裏に書き出してみてください。

お金が絡んでいなくても、ひとの心を弄んだことも同じとします。(そっちの方が尚のことタチ悪いです)

板に名前がある人が全てではありませんが、そこから色んな人物と線が繋がります。

 

1B、甲、J☆、1度、TOY〇、〇野美〇子

444系(〇原俊、〇akoto Sakaguchi含む)

Eri、べにばるうん

宮内庁に居たという人、茶封筒でメッセージを貰っているという人

スピ系(COBR〇、〇〇かなみ、ハ〇リン、横石〇=ハーモニー宇宙艦隊)

 

投資家で経営者。暗号通貨や銀の動きでフォローしている人が殆どだと思う。

最近は色々な人と一緒にスペースを開いている。

 

 

 

 

 

 

原口隆志氏

 

 

 

木原くにや弁護士、吉野敏明医師

 

 

 

長尾和宏医師。

Yahoo!の記事は削除されていました。ガーン

 

 


馬渕睦夫氏

 

 

 

啓子先生が、あの「缶」を薦めていた。ガーン

 

 

電磁波の危険性を指摘していたツイートなのだけど、アカウント削除されていました。ガーン

 

 

 

以上はザっと見たかんじの日本の話。

じゃあ海外はそんなことないのかというと、当然そんなことはないわけで。

 

フィル・ゴドルスキーガーン

 

 

チャーリー・ワードガーン

 

 

 

サイモン・パークスガーン

 

 

 

御三家揃って「詐欺師」なの?!ガーン

 

 

攪乱だって言うひとも居るし、思い当たることがないわけじゃないしで、距離を取りつつ様子を見ます。

 

 

マイケル・フリン、シドニー・パウエル

 

 

 

 

裏切者の代名詞というとユダが浮かびますが、「売った」よりもカエサルに直接手を掛けた分残忍なブルータスの方が、現在の状況に合っていると思います。

ブルータスはカエサル暗殺の首謀者とされていますが、言い出しっぺの第一人者ではなく、取り込まれていったひとりだったようです。

 

善人面した詐欺師に味方面した裏切者。

 

あなたの傍に居るのは、あなたが追っているのは、あなたを養分としているブルータスかもしれません。