ショック! ショック。ショック… | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


画像の字が読みにくいですが
大変ショックな内容です
 

HEVENESEのマレさんたちは、
この事をご存知でしょうか?

まず、最初の画像をご覧ください
五つのグループをあげています

メンバーにあのお医者さんもいます
木原くにや弁護士もいます

神谷さんは、以前応援していましたが、
アメリカに拳銃を撃つ練習のツアーに行ったと言っていた辺りから、DSのお決まりのコースに乗ってしまったと感じ、距離を置いていました。
最近見た動画では瀬織津姫さえ
男尊女卑思想に利用していました

それにしても木原弁護士は
祖国再生同盟のリーダーで、

原発再稼働
八紘一宇
天皇を元首と明記/皇軍

などなど
思想を持っているんですね

 

動画はこちら

若手政治家志望の戦前回帰軍国化主義参政党https://www.sanseito.jp/アシタノワダイhttps://ashitanowadai.jp/祖国再生同盟https://sokokusaisei.jp/日本第一党https://japan-first.net/リンクyoutu.be

動画より
























木原弁護士の反論もツイートしています
調べてみてください

私はショックで 
これがいっぱいいっぱいです