冬至と大寒波と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

12月8日にアルバムが発売されて、13日にインタビュー記事が掲載されました。

『ボーカリストの稲葉浩志は、リハーサルでも本番会場でも、毎回PCR検査を受けた』

と記事にあるのですが、

検査結果が陽性だった場合、ライブは中止になりますよね?

なぜ、そんなリスキーな検査を受けたのですか?

 

本当何を考えてるの??/UNITE

 

 

あと、「ロックごっこ」って言っちゃうところが嫌です。

歌うことが好きで、仕事に誇りを持っているのなら、こんな言葉は出ないと思うのですが。

 

 

 

 

 

【DeepL翻訳】

女王は、オミクロン・バリアントのレベル上昇に備え、ノーフォークのサンドリンガムでの伝統的なクリスマスをキャンセルする。

 

 

 

 

冬至は22日ですが前後も注目ですね。

 

 

 

【教皇の様子】

 

 

 

【ギレーヌの裁判】

トランプオフィスのテレグラムより。

 

 

【ブロックチェーン】

 

 

 

【暗号通貨】

 

 

 

【市場】

 

 

 

 

 

21日未明、日高中心部を震源とする地震がありました。

「デカいの(胆振東部地震)来るのか?!」と思いましたが、すぐ収まりました。

 

 

【日本の様子】

一難去ってまた一難。

 

 

 

 

 

Mr Pool氏のテレグラム。

1枚目は現在尾身黒ンの独擅場を風刺しているんだろうけれど、2枚目、3枚目は何だろう?うーん

 

 

 

 

 

Mariさんのテレグラムの考察。

 

 

軍隊…うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。