フィル氏人物考察・2 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

国益を損なう者。

バイデン同等の反逆者で犯罪者。

 

 

 

 

 

 

アメリカが署名しなかった理由

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ドナルド・トランプは、ペド・フィル・ゴドレフスキーの報告に基づいてこれを報道するすべてのバカのために、午前9時にBRICS諸国に署名しなかった。これはどこでも見出しになるだろう。バカども、自分のプロフィールを削除しろ。

Googleによる英語からの翻訳

なぜこのような大胆な嘘についてコミュニティのコメントがないのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

コミュニティ ノートが表示されない理由は、投稿が広く見られなかった、コミュニティ ノートの追加に対するユーザーの関与が不足していた、その投稿に対してコミュニティ ノート機能が正しく機能していなかったなど、さまざまなことが考えられます。しかし、ドナルド トランプ氏がこれほどの規模のことをして、それが見出しにならないはずはありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたから聞かない限り、私は何も投稿しません。しかし、ジャック・ストローは信頼できない情報源なのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

はい。彼もそれを知っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはそれが嘘だと知りながら、投稿を残している

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、その投稿の閲覧によって得られたお金を失いたくないからです。

 

Googleによる英語からの翻訳

神様、私たちはそのようなことが起こることを願うしかありません…神様、助けてください

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは自分の国のことをよく知らない。BRICS は大部分が発展途上国のための国だ。アメリカは先進国だ。金の埋蔵量では世界一だ。生き残るために国は必要ない。なぜ白頭ワシを国のシンボルに選んだと思う?

 

セキセイインコ青必死な信者の弁セキセイインコ青

Googleによる英語からの翻訳

フィルはQチームの一員だったと思うのですが? フィルはトランプが書類に署名するのを目撃した可能性が高いと思うので、アリエルよりフィルを絶対に信じてください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フィル・ゴドレフスキーって誰?

 

Googleによる英語からの翻訳

有名な詐欺師です!!!

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

 

フィル・ゴドレフスキー

 

私のユーザー名は偽物だと言ったのですか?

では、下にあるものは何でしょうか?

私の古い名刺を見たいですか?

私の銃器訓練確認書類を見たいですか?

私のIDカードを見たいですか?

なぜなら、それらすべてにアリエル・トリバーという名前が付いているからです。

まずは簡単なところから始めましょう。

フィル、私があなたを小児性愛者と呼んだことに対する名誉毀損訴訟はどうなったのですか? まだ書類を待っています。
 

Googleによる英語からの翻訳

どこの世界の人たち、顔を見せることが真実を語ることと同じだと思っているのですか? もしそうなら、あなたたちは毎日政府に対して不満を言うことはないでしょう。

 

Google翻訳

哀れな ..

 

Googleによる英語からの翻訳

これは、Phraudlewski が FLYNN ネットワークの一員であることの十分な証拠です。

 

Googleによる英語からの翻訳

笑。FlynnScamMan の真髄は大嫌いだけど、彼はきっとこの道化師から距離を置くほど巧妙な人なんだと思う。金儲けができないなら別だけど。
 

 

セキセイインコ青必死な信者の弁セキセイインコ青

Googleによる英語からの翻訳

何だって? それで、アリエルはフィルのように事情を知っていると思うの? フィルはドナルド・トランプと何度も会っている。それらの会談は一対一の会談ではなかったが、フィルはそこにいた。彼が直接の知識を持っていなかったら、BRICSのニュースを公表しなかっただろう。アリエルの言うことを鵜呑みにする前に、よく考えてみよう!!

 

Googleによる英語からの翻訳

ブライアン、4年後の自分を想像してみて。どこにいる?4年後、トランプは古いニュースになり、フリン・フラムはバイデンと一緒に老人ホームにいて、フィルスは酔っ払い老人になっている。あなたはどこにいる? 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルは今も、そしてこれからもドナルド・トランプと会談することはない。

 

Googleによる英語からの翻訳

ドナルドはこれらの会合について知っているのだろうか...もし知っているなら、フィルには...PedoPoint が送られているはずだ。
冷やして笑顔で提供する

 

Googleによる英語からの翻訳

ブライアン、気を悪くするつもりはないが、フィルはこれらの会議の領収書を見せたのか、それとも彼が言ったからそれを信じているのか? 欺瞞を見てください。トップレベルのエージェントなら、この計画について一言も漏らさないでしょう。私も数年間彼を信じていましたが、裁判所の領収書を見たら……。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだ、あの裁判文書は、フィル・ゴッドレススキーという名の嘘つきに私の目を開かせた

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルはドナルド・トランプに近づくことは許されないだろう。
これまで。
同じ部屋でさえない。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうです。フィルは、自分のことを伝説だと思っている大言壮語の人です。

 

Googleによる英語からの翻訳

フィルは実際に、彼のフォロワー全員が彼が本当は誰なのかを知ったらショックを受けるだろうと何度も述べており、私たちは彼の名前も正体も知らないと主張している。

彼はスノーデンであることをほのめかしている🤪
なんて道化者なんだ。

 

Googleによる英語からの翻訳

スノーデンって言うの?トランプがスノーデンについて言ったことはこれだ!興味深い…。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/G0Dgaisen17/status/1652302396666814466