ミサイルとフィル氏と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

どんな一日になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

-DeepL翻訳-

終わりは近い
彼らは私たちを恐れている。
彼らはパニックになる。
真実が明らかになる!
ショーを楽しめ!愛国者たちよ!

 

戒厳令、来るか?お茶

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大トリガー、エリザベス女王。に、続く…

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

革命がやってくる! 
私たちが十分に賢明であれば、革命は平和的なものになるでしょう。
私たちが十分な配慮をすれば、思いやりのあるものになります。
十分に幸運であれば、成功する。
革命は、私たちが好むと好まざるとにかかわらず、やってきます。
私たちはその性格に影響を与えることができます。
その必然性を変えることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

セキセイインコ青フィル氏について

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青界隈の登場人物について