パスカル氏 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

リブログして保存しようとしたら、「リブログしようとしている記事が存在しないので保存出来ない」って、蹴られてしまいました。なんじゃそりゃ?!

仕方がないので蹴られた要因分はカードで貼ることに。

 

パスカルさんて、tantantatatan93さんのブログでつい最近知りました。

そこへアリエル氏がツイートしていたので、拾ってみました。

 

文字数の都合で、気になる州法やアメリカの憲法までは追えていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

二人のピエロが一幕を演じる:茂みの周りでジャグリング

USC 3059およびタイトル18 Sec- 2381に基づく

兵士(___)

将軍(マイケル・フリン)

CIC (ドナルド・トランプ)

パスカル・ナジャディ氏は、これらの軍の階級に属する男性に対するいかなる中傷も処刑されるだろうと述べた。

彼らは誰を狙っているのでしょうか?

アリエル

マイク・ギル

裁判官

ライトコインブル

ニック・アルベアル

ミシェル・ムーア

チンギス・ハーン

サンタサーフィン

等。

基本的に、「フリン・ネットワーク」の人たちについて否定的に発言した人なら誰でも。

リンク

長さを表示(24:37)

『特別発表:米国への裏切り者、マイク・ギルを逮捕 - #WWG1WGA』

 

@SantaSurfing

 

@litecoin_bull

 

@SheShedTruther

 

@Genghis_Khan911

 

@ROYALMRBADNEWS

 

@GoodLionTV
________________

パスカル・ナジャディさん、あなたがどうして軍事関係のスポークスマンになったのかは分かりませんが、アメリカには憲法修正第 1 条というものがあります。そして、それが尊重されない場合、いざというときに憲法修正第 1 条を回復するための憲法修正第 2 条というものがあります。

あなたや他の道化師 FCB Decode (@FCBD3CODE ) はアメリカに住んでいません。

あなたは国民ではありません。

あなたは従業員ではありません。

あなたは権威者ではありません。

あなたは映画製作者でありビットコイン活動家です

あなた方は、自分が仕えもせず、管轄権も持っていない軍人や将軍を称えて人々を処刑するつもりだと言い回っています。

あなたには発言を撤回するよう懇願します。なぜなら、あなたはこの分野に深く関わっていないからです。あなたはここにいる平凡な一般の人々に話しかけているのではありません。あなたはこの国で何も動かしていません。

軍事戦争マニュアルに関するあらゆる情報は、すべてデレク・ジョンソンから来ています。あなたは今、自分が住んでいない国で自由と解放を回復する取り組みを主導していると思っているようです。

ナチス

ユダヤ人

フリーメイソン

裏切り者?

あなたの関心の対象は、現状維持のために多くの対立を引き起こしてきた高官で、その基準に当てはまる人々ですか。しかし、マイケル・フリンに反対の声を上げている派閥に当てはまらない人々も、あなたが持っていると思われるこのリストに載っています。

あなたが言うように、意見を述べただけで裏切り者とみなされるのは、ジョン・ウェインのように夕日に向かって走り去ることになるトラブルではありません。もしあなたが、何の反論もなく私たちを攻撃する計画がうまくいくと仮定するなら、それは非常に傲慢です。

特に、あなたが裏切り者とみなす人々の中には、ドナルド・トランプに直接アクセスでき、ディープステートを打倒する軍隊の一員である人もいる。オルについて調べることをお勧めします。

今後はどんな番組でも、このレトリックをあたかも事実であり、正確であり、真実であるかのように口に出して伝えるのはやめてください。あなたは自分が全く関与していない活動に、誤った重要性を与えています。

私がタグ付けした人々も、あなたがフォロワーに発信しているメッセージについて、何か言いたいことがあると確信しています。そのメッセージは、LAWS & ORDER で「フリン ネットワーク」に反対する声を上げる人々に対して大きな報復がなされ、地獄のような報復を受けるだろうという幻想をフォロワーに与えています。

これはあなたがプレイしたいゲームではありません。このプラットフォームには、Gab と Twitter/X の両方のサーバーに直接アクセスできるアカウントが 1 つあります。

どうやって?

なぜなら彼らは軍事情報部だからだ。何だと思う?彼らもマイケル・フリンを嫌っていて、彼について悪口をたくさん言っている。そして彼の汚い行為についてのあらゆる情報を持っている。私も彼らと連絡を取っている。

この投稿でもタグ付けしました。誰だかわかりますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼は、グアンタナモ収容所でのヒラリーの処刑の写真をランブルの自分のチャンネルに投稿したと言った。私はそれを探して彼のビデオを何度も見たが、一度も見たことがなかった。

そこで彼は私にとって信頼を失いました。

彼がWEFの共同創設者の一人の息子であることを忘れてはならない。

 

Googleによる英語からの翻訳

これらの人々は何らかの魔法にかかっています。彼らは、支持者の無知を利用して、自分たちを非公式の立場に立たせ、市民と軍の間の連絡係、あるいは「新共和国」のスポークスマンのようなイメージを作り上げています。そのため、人々は、彼らが吐き出す脅迫が、実際に「フリン ネットワーク」に反対する人々に対して実現するだろうと想定するでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

私はできる限り物事を単純化する傾向がある。パスカル・ナジャディが初めて登場したとき、私は彼の話を聞いた。彼がワクチン接種を受けたと明かした後、彼が内部関係者だとか、高位層とのつながりがたくさんあるとかいう主張を私は一蹴した!明らかに、彼の高位層とのつながりは、彼に警告するほど彼のことを考えていなかった。言うまでもなく、彼はそのひどいワクチン接種によって、考えるのに運がなかったことを明らかにした!

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、パスカル・ナジャディを、公式な役割がない事柄のインサイダーまたはスポークスマンに選んだのは、確かに熟した果実を摘んだわけではなかった。彼がこのまま続けば、このビッグボーイ・オブ・ブロックの行為は、戻ってきて彼を苦しめることになるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

とてもよく書かれています。
それは正しいです
アメリカ国民は憲法上の権利によって保護されています。

そして、同胞の男女と子供たちを守るために秘密裏に活動している我が国の軍隊🇺🇸 🪖🙏へのご奉仕に感謝します。

おそらく、アメリカの保険法やサイバー犯罪が保険の対象になっていることを知らないのでしょう。あるいは、他のサイバー犯罪は、人の生命や健康を脅かすことはできません。
次に、ストーカー法などについて説明します。
言論の自由は、私たちアメリカ人の権利です。そして、私たち自身を守る第二の権利でもあります。

また、この面白い事実: ディベート101
最初に脅したり、悪口を言ったり、罵ったりした人が議論に負けます。
主題に関する知性と感情的投資の欠如を示しています。
情報は自由に流れる
そして、真実に対する彼の反応。
彼は確かに姿を見せた!
🇺🇸🙏🪖神よ、私の愛しい故郷アメリカを祝福してください。
そして、私はCIC DTが大好きです
そして、真実の覚醒運動に携わるすべての人々。 🇺🇸🌹

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らが理解していないのは、これだ。個人攻撃に訴え始めると、彼らは自ら足を撃ち抜いている。彼らは、マイケル・フリンの名誉を守ることのほうが、彼が本当は誰なのか、ドナルド・トランプによって記録的な22日間で解雇された理由を暴露する真実よりも気にかけている。つまり、彼がどうやって勇気を出して、外国を拠点とする番組に出演し、彼が保護に一役買っているふりをしている領土に実際に住んでいる人々を脅迫したのか、私には分からない。彼はこれらの発言で大きな問題に巻き込まれた。

 

Googleによる英語からの翻訳

うんざりしたよ...我々は決して主権国家にはなれない
それに直面しよう

 

Googleによる英語からの翻訳

我々は決して主権国家にはなれないし、ワシントン DC にも誰もいないとどうして言えるのですか? 🤣

あなたはインターネットから少し離れる必要があります。私はあなた方に数え切れないほどの証拠を示しましたが、それでもあなたはこの「自分は不幸だ」という立場を選びたいのです。

あなた方は間違ったことに焦点を当てています。ユダヤ人が一般の民間人として存在していることはご存じですよね?

学生

従業員

権限

 

Googleによる英語からの翻訳

DC に誰もいないのなら、なぜ毎週 3 時間運転して、カモフラージュ裁判所に座って、J6ers が迫害されるのを見なければならないのですか?!?! もしそれが本当なら、ガソリン代が節約できるでしょう!!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは民間人について話しています。私は別のことについて話しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだろうと思ったけど、DC の強制収容所には J6 の囚人さえいないと言う人もいる。それが本当なら私の人生はずっと楽になるだろう。笑
頑張れアリエル❣️
 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは主権国家ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

各国が金本位制に戻っているのはなぜだと思いますか? 不換紙幣が使えるようになったのはなぜか知っていますか? 1871年の企業法です。連邦準備制度理事会が貴金属を印刷しなかったのには理由があります。ワシントンDCの連邦政府の建物が何年も閉鎖されていたことを皆さんにお見せしました。それには理由があります。ドナルド・トランプが宣誓のもとで2021年に大統領ではないと言ったのには理由があります。皆さんは世界中のあらゆる兆候を持っていますが、ドラマにもっと惹かれています。

 

Googleによる英語からの翻訳

アリエル…君の言うことは正しい。でもそれは昔とは違う意味だ🙏気をつけてね

私たちはあなたの味方です。あなたのことも気をつけてくださいね。 🪷
 

Googleによる英語からの翻訳

この人たちは、オオカミのチケットしか売っていません。彼らは、ショーを開催することで、自分たちとはまったく関係のない主題や事柄の権威者になれると本気で思っています。

 

-DeepL翻訳-

そうなんですか?😇

 

Googleによる英語からの翻訳

ホームボーイは、FCB Decode のインタビューで大言壮語していた。胸を張ってそう言った。 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

彼が私の家の私道に現れるのが待ちきれません。
私は見つけにくい男ではありません。
ケンタッキー州にはキャッスル法がある。 😊🎯😉

 

Googleによる英語からの翻訳

17 世紀のイギリスは、サー・エドワード・コークのおかげで、良いことを一つしたと思います。テキサスにも同じ法律があります。間違った地形でボールを試したい人にとっては良くありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

わお、わお、わお、ボス!

これはなんと素晴らしい作戦でしょう!

私はこの映画を毎日楽しんでいます。

そして考えてください。私たちもこの制作の生きた一部なのです。

私たち全員に果たすべき役割があります。

私たちのキャラクターは、セリフ、タイミング、マークを知っておく必要があります。

ここに、私たちの副社長が若かった頃の写真が数枚あります。

 

Googleによる英語からの翻訳

すごいですね👉そのビデオ + アリエルの投稿 = >線が引かれています(.)

マイク、あなたがシェアした内容はクレイジーです(良い意味で😅 )私はすでに、このシナリオはディープステートによる影響力のある次のレベルの脅迫だと考えていましたが、それが来るとは予想していませんでした👉それが誰から来るのか(.)🤯
 

Googleによる英語からの翻訳

鼻が違っていて、目の間隔も合っていません。

 

Googleによる英語からの翻訳

鼻l 👀 KS偽物。 😉追加できるかもしれないon...

 

Googleによる英語からの翻訳

Najadi は JFK の写真を示していますが、彼が JFK ジュニアであることを示唆しているわけではありません。Najadi は彼が Valiant THor であることを示唆しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

この男を初めて見たとき、何か見覚えがあると思った🤷‍♀️分からないけど、心理作戦のいたずらが大量に行われているのは確かだ!

 

-DeepL翻訳-

同じ俳優でも役が違う。

宮本晴代か?!びっくり

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたが主張しているアクセス権を持つ人を誰もタグ付けしていません。

 

@PapiTrumpo@DanScavinoウォッチャーはいると思うけど、それはあなたがタグ付けした人達ではないよ。

 

パスカルは攻撃を受けた。彼は妥協した。彼はモサドによって昇進した。AJとその仲間。

 

Googleによる英語からの翻訳

神聖な青いテントは、ナジャディがケネディ家と関係があることを暗示しています...

 

「雪の中に男が立つとき」、って?びっくり

 

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは👀
目覚めているか、まだ眠っているか👀😴
WEF共同創設者の息子:パスカル・ナジャディ
ダブル🤣これらの人々は、国民が十分に目覚め、彼らの人類に対する忌まわしい犯罪が完全に開示され、機密解除されるまでの単なる場所取り屋です。
写真を拡大する🤣