スパイ防止法の必要性とN/G法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

喫緊の課題はスパイ防止法の審議・成立でしょうが。

「やるコトない」って、ほんと日本と日本国民の為になんか働いてやるものか!っていう、ろくでなし集団め!

 

国民の生活苦と疲労は限界です。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

『バイデン氏、中国からの輸入品に対する米国の関税を大幅に引き上げる』

https://www.reuters.com/markets/us/biden-sharply-hikes-us-tariffs-billions-chinese-chips-cars-2024-05-14//

バイデン「氏」?! びっくり

記事の中ではジョー・バイデン「大統領」になってるけど、見出し…

 

 

 

『中国の信用エンジンが逆転し、北京に圧力がかかる』

 

『中国の信用エンジンが逆転し、北京に圧力がかかる』

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨 🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

何が起こっているか分かりますか?

45 州が金と銀を法定通貨にしていることをご存知ですか?

将来、貴金属を使って資産を購入するのが賢明な理由がお分かりでしょうか?

なぜ?

税金の負担がなくなるからです。

これらすべては何年もの間、あなたの目の前で起こっていたのです。

CBDCは実現しないと何度皆さんにお伝えしたでしょうか?

これは、私が言ったことを裏付ける見出しを皆さんが目にする前のことで、他の皆がこれらが正式な通貨になることにパニックに陥っていました。

連邦準備制度理事会がやって来て、私が1年ほど前に皆さんにお伝えしたことを改めて確認してから、悲観論者が全員姿を消したことに気づきましたか?

IQD を交換すると、それを住宅の金と銀に変換して、完全に所有できるようになります。固定資産税はかかりません。

どうやって?

なぜなら、あなた方はもはや古い法律のもとで古い制度から古いお金を使っていないからです。これにより、あなた方は正式に主権国民となるのです。

ドナルド・トランプが正式に権力の座に復帰したら、我が国の経済がどれほどスムーズに動くか想像できますか?

彼自身が、上流階級、中流階級、下流階級は莫大な減税を受けるだろうと述べたことを思い出してください。なぜなら、現状では、私たちは新旧を問わずいかなる公式政府にも支配されていないからです。

すべてが一時停止状態です。税金は一時的なものだったことを思い出してください。内戦の費用を賄うためだけのものでした。しかし、もちろん私たちの政治家は貪欲になりました。
 

すでに合法的に税金を払わない方法を教えるクラスを開いているフォロワーが数人います。この人は 20 年以上も税金を払っていません。彼女をフォローしてください。そうすれば彼女が教えてくれます。@LegalFockery


皆さんは、我が国の経済がすぐにどれほどの速さで回復するか想像もつかないでしょう。すべてはすでに整っています。私たちが準備しているのは、イラクからの正式なキックオフだけです。

準備ができている。

 

Googleによる英語からの翻訳

ネブラスカ州は金と銀への所得税を廃止し、CBDCは合法的な通貨ではないと宣言

 

Googleによる英語からの翻訳

この不景気な状況下でも、資産管理職の求人が 3,000 件以上あることをご存知ですか? 💥💥💥
準備中です!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

今日、サンタが情報爆弾を仕掛けてきたのを見てください。あなたは私にそれを知らせた最初の人です。今日は家族と一緒に過ごしてくれてありがとう。私たちは将来大きなことを成し遂げようとしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

そうだね!! アリエル、もう一つあるよ!
JPM がトップ ドッグ WM を採用!!! 🔥🔥🔥

 

『JPモルガンは$ 28Bメリルプライベートウェルスチームを雇う』

 

Googleによる英語からの翻訳

では、こうした仕事に就くにはどうしたらいいのでしょうか? ありがとうございます。

 

Googleによる英語からの翻訳

http://Yandex.com (検索エンジンサイト) にアクセスして検索を実行してください。Indeed と JPM からいくつか例を示します。

 

Googleによる英語からの翻訳

すみません、主権国民というのは矛盾した表現です。これらの用語は相互に排他的です。国民とは、自発的または非自発的に政府に奉仕/勤務する人のことです。主権者にそのような義務はありません。主権者は、いかなる人にも、いかなる物にも忠誠を誓う義務はありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

初心者には意味がわかる程度です。事情通のほとんどの人は、その用語について知っています。米国に忠誠を誓う人として定義されています。2020年以降、私たちは実際には米国の下にはいません。でも、私の言いたいことは分かっているでしょうから、私は気にしません。今日は意味論を語る気分ではありません。どちらの用語も知らない無知な人がまだいるのです。だから、それが現実です。

 

Googleによる英語からの翻訳

いつも教えてくれてありがとう、アリエル! 私がまだ疑問に思っているのは、固定資産税です。 IRS 税がなくなるのは完全に理解していますが、固定資産税はどうなるのでしょうか。 これを理解するのを手伝ってもらえませんか? いつもありがとう!

 

Googleによる英語からの翻訳

それについては別の投稿で答えました。

 

Googleによる英語からの翻訳

合計 12 の州が金 / 銀のキャピタルゲインを禁止しました。 ブーム!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

これは2014年にインディアナ州で起こったことだ

 

Googleによる英語からの翻訳

IN が最初の州だったかもしれません!

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『携帯電話向けの緊急地震速報等(ETWS)について』

https://www.soumu.go.jp/main_content/000931593.pdf

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。