スロバキア首相暗殺未遂と銀と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ショッキングなニュースで始まった木曜日の朝でした。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d4040d11a68d91e5798351d79da9b327c920c90/comments?order=newer

 

 

 

 

 

『スロバキア首相、ロシア寄りから態度急変』

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2023年10月、スロバキアの新首相ロベルト・フィツォ氏は、ウクライナへの武器供給を直ちに停止すると発表した。

「我々は今後ウクライナに武器を供給しない」

「ウクライナでの戦争は我々のものではない。我々は何の関係もない。」

そして今年1月、彼はロシアのウクライナに対する戦争を終わらせる唯一の方法はキエフが領土の一部を侵略者に明け渡すことだと述べ、ウクライナのNATO加盟に反対する姿勢を改めて表明した。

同氏はまた、世界保健機関のパンデミック条約を「製薬会社による捏造」と呼び、同条約が自国の国家主権を脅かすことになるだろうと述べた。

数日前、スロバキアは現行のパンデミック条約やその改正案を支持しないと報じられた。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🇸🇰スロバキア首相は病院到着時に意識があり、医療処置を受け、容態は安定していると、ロイター通信が病院の広報担当者の話として報じた。

 

 

 

 

我が国のふみきゅんはその点心配すること何も無いですね!

(もちろん褒めてなんかいない。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※フィルの話はどうでもいい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※フィルの話はどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

マクドナルドのじゃがいもはゲイツの農場で作られているって聞いた。

北海道だからって、地元農家と契約して地産地消してるわけじゃないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。