パスカルナジャリは、どうなの! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

私が、パスカルナジャリを気合いをいれて見るようになったのは、ほんの数週間前からです。

 

 

 

 

きっかけが、アレックスジョーンズの動画でアレックスジョーンズの演技が臭かった事からです。

 

なぜ、この人は、こんなに演技が臭すぎるのか?!

 

上の動画である、ケリーキャシディー(ジャーナリスト)が私と同じ見解で、アレックスの動揺の仕方は尋常じゃなかったというので、何かある。。。でした。

 

アレックスジョーンズは、コントロールドオポジション(管理された反対派)で、どこまで行っても結論がでないというのが、彼の仕事ですね。そして、メイソン。

 

なので、彼の反応は期待してたものじゃなかったというようでしたが、パスカルの話ではもうアレックスも入れ替えられてる。誰に?!

 

ケリーキャシディーも、コントロールドオポジションだという噂もありますが、彼女の場合だとJuan O Savinからも避けられるくらいの直球さがあるので、私はそうじゃないと思います。要するに、あちら側ではない。

 

そうなると、彼女がパスカルの事について、ほとんどの場合は同意するというのは、奴らにしたら「やばい💧」の状況にあるわけで、やはりパスカルは詰めの段階で用意された爆弾💣じゃないかと思いますね。

 

パスカルは、タバコを頻繁に吸ってますが、毒チンをうってから疲労感が増してきたそうです。ニコチンは、効いてないのか?と思ったりします。彼の話の中にアーディス医師が出てこないんで、自分ではタバコが毒チンを解毒するって思ってないんでしょうね。