アレックスジョーンズの演技が臭すぎる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

スイスのジェニーバで、クラウシュワブと関わりがあったという人の告発なんですが、「言ってもうた〜」という暴露です。

 

内容は、代替メディアを追ってる人たちは、もうすでにわかっている事なんですが、ヒラリーは死んだ、クラウシュワブも処刑された、マスクもあの世、マクロンもいない、バチカンも処刑されたなどなど、もう4年前から言ってましたよね〜(笑)

 

そして、Qがまだ生きている。

 

ジョンエフケネディーがQで、まだ生きている。

 

ジュニアが今は、副大統領になってる。

 

 

全部、代替メディアで言ってた事です。

 

そして、アレックスジョーンズの反応が「あなたは、例のQの話をしてるんですか?完全に気が違ってる!」

 

おお?!アレックスジョーンズも、その近辺をずっとやってたんでは?!それで、例のQ(いかにも、ありもしないような)って、今更何を言ってるの?それが、あんたの職業だったでしょ(笑)

 

今更ながら、アレックスジョーンズの演技を垣間見た気がしました。

 

彼は、CIAでメイソンって話なんで、真面目にこの話をかき消したいのかもしれないですが、じゃ最初っからゲストとして呼ばなきゃよかったんでは?と思いました。

 

もしかすると、アレックスジョーンズもホワイトハットに操作されてるのかもしれないですね。