ケムトレイルは、終わっていた! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

最近、ご無沙汰にしてたロバートヤング医師の動画なんですが、パスカルナジャリとのコラボがないかを見たくて、探したら4ヶ月前に上げられてた動画がありました。

 

ロバートヤング医師の見解は、長い間、5Gとの関わりでコロナの症状をつくっているというものなんですが、パスカルがそれについて否定的でした。

 

パスカルの場合、ご自身が毒チンを3回打っているのがあって、それによって有名な医師や科学者に調べてもらったというのがあるようです。

 

 

 

ロバートヤング医師では、回数を重ねるごとに症状が増し加えられるというので、それがナノロボットによるものだというので、ご自分の顕微鏡でみた血液の凝固からアンテナらしきものが出ているのを見せてます。

 

パスカルの発言は、ほとんどの場合、もう決定というような感じでスカッとするんですが、今回も彼は言ってるのが、「もう皆が安全になった。心配する必要はない。」というので、その一つにケムトレイルの事を言ってて、ケムトレイルがもう安全なものに変わったということでした。

 

でも、空をみると以前と変わらないケムトレイルのように見えますが、パスカルがいうのは成分がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンなのだそうです。

 

ですが、私からすると、それも医療行為になるんで、人々の了承を得るべきなのでは?!と思うんですが、どうなんでしょうね。

 

パスカルは、軍と繋がってないそうですが、情報を得ているのはデリックジョンソンのようなトゥルーサーなんだそうです。デリックジョンソンは、軍と繋がってるという話ですが、軍の機密については繋がってないと思います。

 

パスカルが、こんなに断言するように情報を拡散してるのは、報復行為なのかもしれません。自分やご両親が●された事に対するものというのが、段々と見えてきましたが、パスカルの法的な立場での報復行為がまだあるようなんで、その点でより進展があるんじゃないかと思います。