ロスチャイルドの死が告げること・4 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

2月にロスチャイルドが死去。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、繋がりのあるイギリス王室に関心と注目が集まる。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロスチャイルド家が第二次世界大戦の両側に資金を提供したことはわかっています。 ✅

彼らが 1948 年に#Israelの形成に貢献したこともわかっています。

これらの点はどちらも議論の対象ではなく、どちらも簡単に検証できます。

では、なぜ「ユダヤ人」の家族が自国民のホロコーストに資金を提供し、その後すぐにユダヤ人のための場所を設立したのでしょうか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

不思議の国のアリス🐇

ALICE は、トンネルを作るために使用される UNDERGROUND ドリルです。

1日あたり7マイルを進むことができます。

誰がALICEを使っていると思いますか?

EVERGREEN - ハイチに港を持つ海運会社。

ヒラリー・クリントンのシークレットサービスのコードネームはEVERGREENです。

偶然はありません。

 

うさぎ     うさぎ     うさぎ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウィリアム王子は元スペイン国王フアン・カルロスの息子でスペイン王室の一員であるため、英国ロイヤルズを永久に解散する。

 

Googleによる英語からの翻訳

ダイアナ妃は第4代ロスチャイルド男爵の精子で人工授精された…チャールズとディは親密ではなかった。
ギリシャのコンスタンティヌス王はウィリアムのゴッドファーザーでした。

 

 


 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

フェイクニュースは、ケイト王女とその家族のこの写真がデジタル操作されていることが判明したため、削除せざるを得ませんでし😂

「王宮によって公開されたこの写真は、キャサリン妃が1月に腹部手術を受けて以来初の公式写真となった。」

全てがフェイクフェイクフェイク…

 

Googleによる英語からの翻訳
1. 彼女は結婚指輪をしていません
2. スリーブはフォトショップ加工されています
3. 女の子は片方の靴にヒールのある靴を履いており、もう一方の靴はヒールのないものを履いています
4. ジッパーもフォトショップで加工
5. 子供たちはみんな迷惑してる🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

それは私にとっての目です

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥速報:ロイヤル・インサイダーズによると、ウェールズ王女、ケイト・ミドルトンは王室の公務から離れることを決意したという。

伝えられるところによると、キャサリン妃の決断はウィリアム王子との結婚生活と君主制を揺るがしており、ウィリアム王子は「彼女が情緒不安定になっているのではないかと懸念している」という。

 

Googleによる英語からの翻訳

残業中のケンジントン宮殿広報。ケイトからは何も連絡がなく、写真も謝罪もありません...ケイトは12月28日以来行方不明です。彼らは今、彼女を「不安定」だと描いている。

 

Googleによる英語からの翻訳

何か邪悪なものを仕組んでいるのではないかと心配しています

 

Googleによる英語からの翻訳

不吉な事は12月28日に起こったと思います。

※投稿本人により削除されていました。

Googleによる英語からの翻訳

私は100%あなたと一緒です、彼らはケイトが不安定であることを暴露して、それを隠蔽するために彼女が自傷行為をしたと言うのだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

昨日出回った「ケイト・ミドルトン」とその子供たちのオリジナル写真をレディットユーザーが発見したようだ。

この暴露は、写真の撮影中に彼女が不在だったことを示しており、公開前にさまざまな詳細が編集されたことを示唆しています

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウェールズ王女のこのビデオについて何に気づきましたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ロイヤルズに関する最も奇妙な陰謀論:

👇👇👇

それが本当かもしれないと思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

🇬🇧 🦎👑デヴィッド・アイクの著書「最大の秘密」で言及されている、ダイアナ妃とその友人クリスティーン・フィッツジェラルドとの会話の中で、クリスティーン・フィッツジェラルドは、ダイアナ妃が王室を「トカゲ」や「爬虫類」と呼んだと主張している。そして「彼らは人間ではない」と言いました。

この理論を信じる人はいますか?

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ウィリアム王子は新型コロナウイルスワクチン接種を提唱し、若い世代にワクチン接種を促すとともに、ソーシャルメディア上の誤った情報を強調してきた。

- 王室内の最近の健康問題には、父親のチャールズ国王を含む2人の王室が癌と診断されたことが含まれます。

- 父方の祖父母であるエリザベス2世女王とフィリップ王配の死も家族に影響を与えました。

- 彼の義理のいとこであるトーマス・キングストンが45歳で突然亡くなりました。

- ウィリアム王子の妻、ケイト・ミドルトンは手術のために入院し、その後偽の自分の写真を公開した。

コミュニティノートや主流メディアによると、関係があるようです。

ロイヤルファミリーは何を隠しているのでしょうか?

おそらく、彼らは💉を取得しないと予想していたときに取得したのかもしれません。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ダイアナ妃の弟、小児性愛者とサディストについて語る - 幼少期にメイドウェル・ホールの男子寮で性的虐待を受けていたと語る

• チャールズ・スペンサーは8歳でメイドウェル・ホールという名前の男子寮の学校に通った。

「私たちは囚人のようでした。私たちは非常に悪い人々の最悪の本能の餌食でした。」

• 彼は校長であるポーチ氏を小児性愛者でありサディストであると説明しました。

—— 「彼は自ら学校に、自分のやっていることに同調するか、あるいはそれについて沈黙する人たちを配置した。」

• 子どもたちは日常的に性的、身体的、精神的虐待を受けていました。

• 教師も参加しました…彼が挙げた一例は、更衣室で一人で捕まえられ、殴られたことです。

・女教師が寝ている彼のところに行ってキスをした。彼女は11歳くらいの数人の生徒と一緒に寝ていました。

• 子供たちは毎週杖で鞭打たれた

・なぜ親たちは子供のあざ、傷、傷を見て質問しなかったのでしょうか?
— 昔の両親は、これが私の子供をより強く、より強くするだろうと考えました。
— 新しいお金を稼ぐ親たちは、これが彼らのやるべきことだと考えており、私たちもこのセットの一部になりたいと考えています。

注記:
インタビューはダイアナ妃の埋葬地があるオルソープの邸宅で行われた。彼女の埋葬はQのように見えます。

また、彼とダイアナがどれほど親密だったのかは完全にはわかりませんが、どうやらスペンサーは、さまざまな問題が山積している最中に彼女の要求にもかかわらず、彼女がオルソープの邸宅にあるコテージに住むことを許可することを何度か拒否したようです。でも行くよ。

 

『ダイアナ妃の兄が全寮制男子校で性的虐待を受けていたことを明かす』