ロスチャイルドの死が告げること | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

2022年のエリザベス女王逝去以来の大きなニュースが、26日にありました。

 

 

 

 

Within the next 21 days BIG BIG BIG HAPPENINGS are going to take place.

※31秒あたりに表示される文章です。

 

 

 

 

Google翻訳

速報:金融家ジェイコブ・ロスチャイルド卿が死去

 

Googleによる英語からの翻訳

最新情報:金融家でロスチャイルド銀行家の一員であるジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去したと遺族が発表した。死因は明らかにされていない。

 

 

「細かいことはいいんだよ💢」なようなので、では反応をみてみましょう。

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロスチャイルド銀行家は英国王室と重要なつながりを持っています。

左のビデオは、ロンドン中心部でのブルースとロイヤルズ連隊のパレードを示しています。

見よ、青ざめた馬。その上に乗っていた彼の名前は死だった。

黙示録の四騎士の一人。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗟𝗶𝗾𝘂𝗶𝗱𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻 𝗼𝗳 𝗥𝗼𝘁𝗵𝘀𝗰𝗵𝗶𝗹𝗱 𝗙𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆 𝗔𝘀𝘀𝗲𝘁𝘀

2012年、マンハッタンのイースト70番街41番地にあるロスチャイルド邸が2,500万ドルで売りに出された。

2015年、34戸の住宅、受賞歴のある種馬牧場、2つの貯水池を誇るロスチャイルド家の不動産が2,400万ポンドで売りに出されます。

2017年、ベンジャミン・デ・ロスチャイルドが所有するココナッツ畑とプライベートビーチを備えたカリブ海の不動産が6,700万ドルで売りに出されていた。

2018年、ロスチャイルド家は、ヨーロッパの名門銀行家が143年間所有していたマンハッタンとほぼ同じ広さのオーストリアの狩猟地を売却した。

2019年、ロスチャイルド家は200年ぶりにオーストリア帝国の最後の部分を売却した。

2019年、投資銀行ロスチャイルドの不動産銀行家らが英国最大のパブ会社と協力して数百物件の3億4,800万ポンドの売却に取り組んでいると報じられた。

2021年、裕福なロスチャイルド家の一員が所有する17室のマンハッタンのデュプレックスが月曜日に2,000万ドルで上場された。

2023年9月、歴史的なロスチャイルド家がアリスバーリーで売りに出された。

2023年、ロスチャイルド家の財宝が数百万ドル相当の歴史的なオークションで落札される予定であると報じられた。

2023年、ロスチャイルド家と結びついたマンハッタンのペントハウスが3,000万ドルで上場された。

 

Yahoo!ニュースに!

 

「慈善家」……??びっくり

だったらどんな「善業」したのか、なんで記事にしないで省いているの? 不思議ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨発展途上のジェイコブ・ロスチャイルド卿、87歳で死去。イスラエルの建国、第二次世界大戦の終結、そして世界に影響を与えるプロパガンダにおいて最も重要な役割を果たしたロスチャイルド家。

彼の死を発表した声明の中で、彼の家族は次のように述べた:「私たちの父ジェイコブは、多くの人々の人生においてそびえ立つ存在であり、非常に優れた投資家であり、芸術と文化の擁護者であり、献身的な公務員であり、イスラエルの慈善活動の熱烈な支持者でした」そしてユダヤ文化、熱心な環境活動家であり、とても愛されている友人、父親、祖父です。

「彼はユダヤ教の慣習に従って家族の小規模な儀式で埋葬され、後日彼の生涯を祝う記念碑が建てられる予定です。」

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それとも最近、多くの邪悪な人々が死んでいるように見えるのは私だけでしょうか?

他に誰?一緒にこの投稿を構築しましょう。

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド☠️
エブリン・ド・ロスチャイルド☠️
ジェイコブ・ロスチャイルド☠️
ヘンリー・キッシンジャー☠️
女王エリザベス 2 世☠️
フィリップ王子☠️

私たちのすべての祝福を見てみましょう

- スコタスピック 3 枚
- 審査員 300 名
- ロー対ウェイド = GONE
- アファーマティブ・アクション = 消滅
- 学生ローンの免除 = なくなりました
- 憲法上のキャリー = 確保
- ビジネス上の信教の自由 = 安全
- 宇宙軍の創設
- 計画的子育て制度は解体されつつあります。
- 気候変動デマ暴露、ウェストバージニア州のSCOTUS対E​​PA
- MSM モッキンバードのメディアが公開されました!
- ビッグテク暴露!
- 不正選挙が暴露されました!
- ERICジョージ・ソロスのロールが暴露され、複数の国から持ち出される
- 大量の辞任!
- ジョージア ガイドストーンが破壊されました!
-大使館がエルサレムに移転
- アブラハム合意
- 学校での子供たちの洗脳の暴露
- これまでにない悪の暴露!
- 人身売買逮捕の爆発的増加
- 大手製薬会社が暴露されました!
- 三通の手紙代理店の摘発(進行中)
- NWOが暴露されました!
- ペド島が露出!エプスタイン WW クライアント (継続中)
- 食べ物に何が含まれているかについて私たちを目覚めさせました
- サイとディープステートが暴露される!
- ディズニーの暴露!
- バイオラボが暴露されました!
- ワクチンが暴露されました!
- ケムトレイルが暴露されました!
- BLM 暴露!
- ジョージ・ソロスの暴露!
- FTX の露出
- 児童の人身売買を暴露!
- アドレノクロムが露出しました!
- EO 13848 が再び延長されました
- アメリカ精神が再燃🔥🇺🇸
- 世界中の人々が毎日目覚めています!
- Twitter 乗っ取り、Truth Social、ランブル
- リズ・チェイニー王朝☠️ !
- マケイン王朝☠️
- ブッシュ王朝☠️
+++

このすべての最も良い点は、私たち全員が神に近づいたことです。

 

Googleによる英語からの翻訳

ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなりました。

• フィリップ殿下死去 4.9.21
— 17 か月後👇

• 女王が死去 22 年 9 月 8 日
— 彼女は最初の Q ドロップからちょうど 1776 日後の 2017 年 10 月 28 日に亡くなりました。
— 17 か月後👇

— ジェイコブ・ロスチャイルド死去 24年2月26日

をドロップします。今の世界はより良い場所だと思うなら。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの人がこれを共有しているのを見てきたので、誰が最初にこれを発見したのかは定かではありませんが、MJ Truth が最初に発見したと信じています。

これが偶然である確率は基本的にゼロであるため、私たちが番組を見ているというさらなる証拠になります。

フィリップ殿下は21年4月9日に亡くなった。

17か月後、女王は22年9月8日に死去した。

実際、彼女は 2017 年 10 月 28 日の最初の Q ドロップからちょうど 1776 日後に亡くなりました。

17か月後、ジェイコブ・ロスチャイルドは今日、2024年2月26日に亡くなりました。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

 

ジェイコブ・ロスチャイルド卿: 投資家が87歳で死去…。

 

 

流れは変わりつつあります。悪者が永久に退治しつつあることを示す明らかな兆候があります。 #JusticePrevails #EndOfAnEra

 

英国コモンロー裁判所で繰り広げられるドラマに、ボリスさえも登場します…。

 

リストは増え続けており、知名度の高い人物が不足しているわけではないが、英国の「ピア」であるロスチャイルド氏も例外ではないようだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

小便で休んでください ジェイコブ・ロスチャイルド

彼が対峙し、「新世界秩序には正当性はない。我々国民は恐れていない」と言われたときのことを思い出してください。

あなたが不潔な利益のために神の緑の地球にもたらしたすべての苦しみと死のために、あなたは最低の地獄で焼かれますように

 

Googleによる英語からの翻訳

女王がいなくなった。
ロスチャイルドはいなくなった。

次はどなたですか?

教皇が甲板にいるに違いない。

 

Googleによる英語からの翻訳

キングがロンドンの街を掃除する!

 

Googleによる英語からの翻訳

辛抱強く待っているものもいくつかあります

 

Googleによる英語からの翻訳

興奮が高まっています。 🥳🎉