ロスチャイルドの死が告げること・3 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ロスチャイルドの死去により、つながりのあるイギリス王室の崩壊、イギリス領の日本の皇室の崩壊となるでしょうか。

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

過去 2 か月間:

• チャールズ国王は癌と診断されました。
・キャサリン妃は腹部の手術を受けており、12月以来診察を受けていない。
• ヨーク公爵夫人サラは皮膚がんと診断されました。
• エドワード王子は王室の公務から「撤退」している。
・英国王室に嫁いだトーマス・キングストンが急死した。
• ジェイコブ・ロスチャイルドが死去。
• ノルウェー国王が感染症で病院に緊急搬送。
• 教皇フランシスコは病院に緊急搬送された。
• デンマーク女王が衝撃の退位を発表。
• バッキンガム宮殿の外で、2頭の黒い馬が「捕獲された」白馬と黒旗とともに発見された。

これはちょっとおかしいと思うのは私だけではないはずですよね? 🤔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロスチャイルドは幹部レベルの会議を行っています。最初はチャールズ国王、そして今度は彼の上司が彼をオフィスに呼びました。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

待って、何!!!!
彼らはイスラエル国家を建国したのか?スターはドイツの金貸しから来たのですか?
ロスチャイルドってレッドスターって意味ですか?
あなたがたどる「スター」はハリウッドではなく、ロスチャイルドとイスラエルだった!!
私たちが教えられてきたことはすべて間違っています。
イスラエルを最後に救うのはおそらく国家に関するものではなく、その国家を管理していた人物の問題だった。
ヤコブはイスラエルだ!
頭がなくなってしまった!
残りは早く進みます!
Dan Scavino と Entheos が投稿したように、レールにしっかりとついていってください!!!!

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

昨年の国王戴冠式における「死神」の存在は、より意味のあるものになり始めています。

• その後、国王を含む2人の王室が癌と診断された。

• ジェイコブ・ロスチャイルドとヘンリー・キッシンジャー - どちらも王室と強いつながりがあった - が死去した。

• キャサリン妃が行方不明になった。

• エドワード王子は王室の公務から一時的に「退いた」。

• 王室に嫁いだトーマス・キングストンが死去。

• バッキンガム宮殿の外で、2頭の黒い馬が「捕獲された」白い馬と黒い旗を掲げているのが発見された。過去2回このようなことが起こったのは、第二次世界大戦の直前と、エリザベス2世女王が亡くなった時だった。

もうわかりましたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

何か怪しいことが確かに起こっています!

ウィリアムは自分の統治が予想より何年も早く始まることになりパニックになっていると思います。
これはケイトの失踪と関係があると思います

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたが正しいと思います。彼はすべてがこれほど早く起こるとは予想していませんでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

王女が最後に公の場に姿を現したのは、2023年12月25日にサンドリンガム教会であった。

ケイト・ミドルトンはどこですか?

メディアによると、彼女は計画的に腹部手術を受けており、早くても「復活祭後」まで公務を再開しない予定だという。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗧𝗵𝗲 𝗥𝗼𝘆𝗮𝗹 𝗙𝗹𝘂𝘀𝗵 - 𝗛𝗼𝘂𝘀𝗲 𝗼𝗳 𝗪𝗶𝗻𝗱𝘀𝗼𝗿

今週ウィンザー家で起こったことは次のとおりです。

水曜日、ウィリアム王子はゴッドファーザーである故​​ギリシャのコンスタンティヌス王の感謝祭への出席を突然辞退した。

クリスマス以来公の場に姿を現しておらず、1月に腹部手術を受けたキャサリン妃。

マイケル・オブ・ケント王子夫妻の義理の息子であるトーマス・キングストンが45歳で衝撃的な死を​​遂げた。

チャールズ国王は現在もがんと診断され治療を受け続けており、一部報道によると遠隔地で勤務しているとのこと。

カミラ女王は、ウクライナのオレナ・ゼレンスカ大統領夫人との会談からわずか2日後に公務を休んでいる。

グロスター公爵と公爵夫人のアン王女も、エドワード王子とエディンバラ公爵夫人のソフィーとともに王室の一員です。今週、エディンバラは休暇中だったため欠場が目立った。

他の2人の上級王室、ケント公爵とアレクサンドラ王女は、高齢のため公の場から身を引いている。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗝𝗮𝗰𝗼𝗯 𝗥𝗼𝘁𝗵𝘀𝗰𝗵𝗶𝗹𝗱 𝗙𝘂𝗻𝗲𝗿𝗮𝗹

ジェイコブ・ロスチャイルドは、ウィルズデンユダヤ人墓地で小規模な個人葬で埋葬された。

礼拝はユダヤ人の伝統に沿って、首席ラビのエフライム・ミ​​ルヴィス卿によって執り行われた。

写真は公開されていない。

彼のお墓の写真はありません。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨発展中: ジェイコブ・ロスチャイルド卿は1週間前に埋葬されましたが、メディアはまったく取り上げませんでした。国民は彼の葬儀に誰が参列したかを知る権利があると私は信じています。私は真実を探しています。

 

 

 

 

Google翻訳

「Neu SCHWABenland」についてどう思いますか? 😉

 

 

Googleによる英語からの翻訳

あそこは島じゃなくて半島だよ

 

Googleによる英語からの翻訳

氷を取り除くと島になる