ロスチャイルドの死が告げること・5 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

イギリスが発表しようとしているニュースが何なのか、とても気になります。

早くーーーぅ!

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Netflixの「ザ・クラウン」の最後のシーンは、王室の現在の苦境を予言しているかのようだった。

このシーンでは、次世代の王室について女王とフィリップ殿下が会話している様子が映されている。

彼らは、次世代の王室が「引き継ぐ準備がほとんど整っていない」という事実について話し合っている。

「幸いなことに、それは私たちの問題ではないのです」とフィリップは女王に断言した。 「ここが、あなたと私がいる場所です。この石の真下です。そこの中から悲鳴は決して聞こえません。」

女王は「この制度は、その外にいる者にとっても、その中にいる私たちにとっても、もはや意味をなさない。」と答える。

「あなたも私も、私たちは滅びゆく種族です。きっと誰もがすべてがうまくいっているふりをして続けていくと思います」とフィリップは続け、「でも、パーティーはもう終わったのよ」ときっぱりと付け加えた。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

警告:世界経済フォーラムのクラウス・シュワブの親友であるチャールズ国王は、英国のスーパーマーケットでラベルが貼られないよう遺伝子編集食品に国王の同意を与えている。 もちろん、彼はオーガニック食品しか食べません。

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたは帝国の終焉を見守っています。もちろんこれは「ザ・ノーミーズ」のものです。これは彼らにとって現実である必要があります。ドナルド・トランプがエリザベス女王の前を歩いたとき、すべては終わった。それ自体がパラダイムシフトでした。

 

Googleによる英語からの翻訳

NEW: 報道によると、BBCイベントの制作部門は、現在の健康危機を受けて王室からの「重大発表」に注意するよう通知されたという。

 

Googleによる英語からの翻訳

ほとんどの一般人は Twitter をやっていませんし、Twitter もフォローしていません。んで、どうする?誰もが他の人を目覚めさせるためだと言い続けています…もう誰も目覚めていません。なぜ何も国民に見せられないのか!それはひどいゲームであり、私たち全員がプレイされています。

 

Googleによる英語からの翻訳

これは軍事作戦です。つまり、彼らは「真実」について知るべきことはすべて知っていると考えているため、これを終わらせることを望んでいる特定の層に応えていないことを意味します。

皆さんがこのように行動することで、認識されている現実全体が変化したり、人々がカトニックショックに陥ったり、すべてが停止するような反応をしたりすることはありません。すべてがどこから始まるのかを話しました。

あなたが言ったように、すべてはゲームですよね?しかし、このプロセスに関してあなたが腹を立てているように見えることに無知な人々にそれをどのように適用できますか?それがどのように機能するかわかりますか?これは、それがこのペースで進んでいる理由を意味するものでしょうか?

それについて考える必要があります。

 

 

 

 

Google翻訳

他に誰が死んでディープフェイクされているのか想像してみてください。 ☠️🥸 あなたの有名人の大多数は子供に対する人道に対する罪で死亡/処刑されています

覚えておいてください⬇️

https://t.me/DoomsdayDeepFakes/3
上から始めましょう 🔝
2021 年の就任式

自分の現実の性質について疑問を抱いたことはありますか?

ディープステートのディープフェイク動画を暴露。

無制限の AI を活用して政府のディープフェイクを発見

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨警告: キャサリン妃の未編集の最近の写真、音声録音、またはビデオの作成に失敗し続けているため、王室によってキャサリン妃が殺害されたという噂が広まっています⚠️

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨更新: ケイト・ミドルトンさんの失踪は暗転したばかり⚠️削除される前にこのビデオをすぐに共有してください:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🤯🤯🤯

ウェールズのキャサリン妃、元キャサリン妃が行方不明のようだ

そして王室は彼女の居場所を隠すために彼女の加工された写真を投稿して謝罪するなど奇妙なことをしている

ケイトが最後に目撃されたのはクリスマスの奇妙な出来事のタイムライン👇

 

Googleによる英語からの翻訳

王室は、今後重大な発表があると述べた。キャサリン妃が何日も失踪したという速報を誰もが待ちきれません


 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨更新: 王室は状況から目を背け続けており、キャサリン妃が「再び姿を現す」までには非常に長い時間がかかる可能性があると示唆している⚠️

何か非常に悪いことが起こったのではないかという憶測が何日も続いているにもかかわらず、彼女からの公のメッセージはまだなく、書面によるメッセージさえも出ていない。人々はますます不安を感じています。

ここで一体何が起こっているのでしょうか?私たちが知らされていない、明らかに非常に暗い何かが水面下で動いているのです。彼女が大丈夫であることを祈っています!

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨ほんの数週間前に王室で「予期せぬ自殺」があったことをご存知ですか? 🚨

⚠️キャサリン妃の失踪は私たちが思っていたよりもずっと暗いものかもしれない⚠️

このビデオは非常に懸念すべきものです:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半旗が意味するもの

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🇬🇧英国での半旗掲揚に関する報告…… 👀

 

Googleによる英語からの翻訳

このような写真は必ず TinEye に投稿してください。 2017年に初めて見られました。

 

Googleによる英語からの翻訳

グーグルで簡単に検索すると、聖パティの日には英国の政府庁舎のほとんどが半マストになっていることがわかります。

 

Googleによる英語からの翻訳

ソースが必要な方へ —

また、私はイギリスに住んでいません。元のツイートによると、私は簡単な Google 検索をしました (ソーシャル メディアの情報を信じる前に何でもするように)。

 

Googleによる英語からの翻訳

いくつかの説明のおかげで、それは特に北アイルランドでのみ発生します。ありがとうございます🫶🏼

逆に、これは古い写真であることを明らかにした人もいます。つまり、全員が振り出しに戻ります。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、調べてみましたが、イギリスでは半旗の組合旗が見当たりません。古い写真かもしれません。なぜわからないのですか?混乱がなくなるでしょう😕

 

Googleによる英語からの翻訳

そう、本当に半マストにするべきなのかどうかを確認しようとしていただけだ――はい、括弧を完全に見落としていました。事故は起こる🙃

元のツイートは本当に混乱を引き起こしているものであり、答えを見つけようとして失敗した試みではありません😂

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

聖パトリックの日: 古い儀式

『カナンの呪い』は、このように述べたユースティス・マリンズ著『World Order』と並んで興味深い本です。見つけるまでに苦労して探した本の 1 つが、ジェラルド・マッセイの『A Book of the Beginning』 (ニュージャージー州セコーカス: University Books, Inc.、1974 年) でした。これについては経験豊富な支援を得る必要がありました。

なぜなら、この本はイギリス諸島の住民がもともとエジプトからどのようにして来たのかを詳しく示しているからです。これは重要なことです。なぜなら、(このニュースレターが常に主張してきたように)イギリス諸島のドルイド教は単に古代エジプトの悪魔の魔術/魔術から派生したものだからです。

エジプト語の Makhaut (氏族または家族) はアイルランド語の Maccu になり、ドナルドの Maccu (ドナルドの氏族) は現在マクドナルドという名前に反映されています。アランのクラン・ストーンの神聖な守護者は、クラン・シャトンの姓としても知られていました。氏族の別の言葉はマックであり、氏族シャトン家はマッキントッシュとしても知られていました。

エジプトの神プタハの名前プタレクは、ドルイド僧が似た響きのパトリックという名前を採用して私たちに伝えました。聖パトリックの日は、もともとエジプトに起源を持ったドルイド教の祝日をキリスト教化したものです。

しかし、多くの人は聖パトリックを工学と結び付けており、UMR では聖パトリックの日の行事やパレードでこれを記念しています。しかし、多くの工学的革新がスコットランド人によってなされたことを覚えておくのは適切です。

そして、聖パトリックがアイルランドにキリスト教をもたらしたことで記憶されているのと同じように、聖ニニアンもスコットランドに同じ役割を果たしました。彼の記念碑はスコットランドのウィグタウンにあるウィットホーン修道院にあります。

工学キャンパスにおいては、スコットランド人が工学の進歩に果たした貢献をこのように認識するのはふさわしいことである。皆さんは、聖パトリックの日にアーマーで、全アイルランドの霊長類であるショーン・ブレイディが大聖堂の信徒に向かって、聖職者は次のように認めるべきだと語ったということをご存知ですか。

「私たちの罪深さの完全な真実」?

彼は性的児童虐待について話していました。

英国に属するガーター勲章は、年齢と優先順位の両方において最も上級である。スコットランドにおけるこれに相当するのは、「最も古代で最も高貴なアザミ騎士団」です。アザミ騎士団は確かに 16 世紀までに存在しており、その起源は中世にある可能性があります (より空想的な伝説によれば、その起源は 8 世紀にまで遡る可能性もあります) が、この組織が現代の形で設立されたのは 1687 年にすぎません。 1783年、アイルランドに相当する聖パトリック騎士団が創設されたが、アイルランド大部分が独立して以来、この騎士団は休止状態となっている(最後に生き残った騎士は1974年に死亡した)。

これに関連する情報をさらに見つけた場合は、以下に追加します。なぜなら、私はこれについて広範な方法で実際に調べたことがないからです。それ以外の場合は、この主題に関する他の関連資料を読み飛ばしてください。今夜を終える前にこれをアップロードしようと思いました。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

何かが私を襲いました...今日は聖パティの日です...それは私たち全員が緑を着る日ではないでしょうか?

グリーンを飲む? 🍻
グリーンを食べる? 🥪
一日中グリーンを食べたり飲んだりした後はグリーンを感じます😆 ?

緑🟢緑🌲すべて!!!

うーん...GREENってGOって意味じゃないの?? 💥💥💥