メドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

まずは壊れている右肩が治ったら、手が届いていたところへ届くようになるのだから、身体も生活もラクになります。

換気扇のスイッチもブラのホックも難なく手が届いていた状態に戻りたい。笑い泣き

メドベッド、早く~~!!

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

Jan Halper が、今年何が起こるかについて、あからさまに説明します。世界は金本位制に戻りつつあり、JFKが銀を裏付けとした2ドル紙幣を発行したのと同じように、通貨は財務省が発行することになる。ショーをお楽しみください。 WWG1WGA。

 

Googleによる英語からの翻訳

イーロン・マスクが自社の企業をテキサスに移転したことで、テキサスに新共和国が建設されることを示唆するために@ryancohenが行ったことをいくつか思い出します。国防総省のジャン・ハルパー博士が、RC で言うところのトランプ計画について話しているこのビデオを見てください#GMErica

 

アメリカ法人(1871年設立)は解散され、金はバチカンから持ち戻され、女王は縁石に追いやられた。自由市場と無借金通貨 (NESARA) へようこそ。 Q が言ったように、「金は連邦を破壊するだろう」。

 

 

なぜジンバブエとナイジェリア両国は今週、金を裏付けとした通貨の発行を始めたのでしょうか?

 

 

なぜ@JMileiはアルゼンチン中央銀行を追い出したのですか?

 

 

私たちは一党独裁とグローバリズムによる人類抑圧の制御された破壊を監視しています。ノースウィック。

 

$GME

 

Googleによる英語からの翻訳

SpaceX は法人設立の州をデラウェア州からテキサス州に移しました。

あなたの会社がまだデラウェア州で法人化されている場合は、できるだけ早く別の州に移住することをお勧めします。

 

 

 

 

 

Google翻訳

オズの魔法使の物語の背後にある物語をまだ見ていない方のために…

オズの魔法使い = オンスの金。 黄色いレンガの道 = レンガまたは金のインゴット。

ストローマンは、架空のすべて大文字の法律小説、つまり「人物」を表します。 わらの男は頭脳が欲しかったが、新しい法的創造のための出生証明書という証明書を手に入れ、自分の新しい法的地位に加えて、彼に与えられた他のすべての法主義を誇りに思っていた。

ブリキ男 — (TIN) 納税者識別番号、ロボットのアバター。体が文字通り凍りつき、機能を停止するまで精力的に働きました。 心も魂も持たず、死ぬまで働き続けた無情で感情のないロボット生命体。 彼はハートが欲しかったのです。

臆病なライオンはいじめっ子でしたが、誰かが立ち向かうと本当に臆病になりました。 彼には真の勇気が欠けている。 それが彼が望んでいたもの、つまり勇気だった。 最後に、魔術師は彼に公式表彰賞、つまり権威と地位を与えました。

オズの魔法使い — 魔法、煙、炎、ホログラムを使いますが、そのすべては恐怖と服従を押しつけて命令を実行させるためのトリックと幻想でした。 — 真実は、魔法使いには本当の力はなく、幻想を使って偽の力と権威を生み出すだけであるということです。

邪悪な魔女 — 脅迫によって恐怖を押し広げました。 彼女はトトを追っていた。 彼女は、空飛ぶ猿の警察、つまり政策執行者であるいたずら好きな悪魔を制御していましたが、それはまた、偉大な王冠の魔術師、オズの曲がった銀行家、ゴールドのためにすべての小人たちを攻撃し制御する弁護士協会の弁護士を代表しています。

ケシ畑では、彼らは本物の人間ではないので、薬は彼らに影響を与えませんでしたが、ドロシーは薬を盛られていました。 『オズの魔法使』は、ロックフェラーと製薬会社が医学と教育を引き継ぎ始めた時期、つまりアメリカのドラッグの時代に書かれました。 ザ・クラウンは最大の麻薬売人であり、中国での麻薬流通を引き継いだ後、世界中に拡大し始めた。
[午前9時4分]

トト・ザ・ドッグ - 悪い魔女が追いかけていたもの。 トトとはラテン語で「全体として、すべてが一緒に」を意味します。 オズの魔法使いを暴露したのはトトだった。 トトは恐れを知らず、大魔法使いに比べてとても小さかったので誰も彼に気づきませんでした。 トトは魔法使いと彼の魔法詐欺の幕を引いた。 「カーテン」は、行為やシーンの終わり、つまり終わりを意味します。 彼はカーテンを引き、他の人が注意を払うまで吠え始め、他の人には赤い錠剤を飲ませました。

企業法廷の虚構とその偽りの法廷を覆い隠すカーテン「VEIL」が暴かれる。 ジグが上がってきました。 あなたの鳴き声がどんなに小さくても、それは聞こえます。

赤い靴の意味も忘れないでください。 悪魔の行為で罪のない犠牲者の皮膚から作られ、赤は血を意味します。

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青イライラMAXの去年の夏セキセイインコ青

 

 

セキセイインコ青2024年に取り上げた記事セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

Med Bed は周波数療法を通じて治癒しています
Peter B. Meyer 著 - 2024 年 2 月 18 日

年齢を重ねるほど、DNA のコーディングでより多くのエラーが発生します。 その結果、私たちの身体全体の状態は時間の経過とともに悪化していきます。 私たちは年をとり、しわが寄り、病気になり、やがて死にます。 人間は約 80 歳で亡くなりますが、私たちは皆、その何倍も、最大で 1,000 歳まで生きることができます。

古代の医学ベッド技術は人類から隠蔽されており、これらのポッドのようなベッドには幅広い病気を治癒する能力があります。 ベッドにもよりますが、ベッドは通常、MRI と同じように身体をスキャンし、AI (人工知能) を通じて受け取った測定値に基づいて、コンピューターが身体の中で何が起こっているのかを判断し、その診断技術に基づいて診断を提供します。 あなたを癒し続けます。

「宇宙の秘密を見つけたいなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください。」 ニコラ・テスラ

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ビッグバン

このイベントはピッグス湾事件からインスピレーションを得て、約3日間にわたって開催される。

これに続いて、10日間の地球停止と軍事緊急放送システム(EBS)の起動が行われ、テレビやラジオで世界中に放送されます。

同時に、世界中の政府が一時的に解散され、さらなる逮捕が行われるでしょう。

その後、世界経済安全保障および改革法 (NESARA/GESARA) ブロックチェーン選挙が開始され、政府は現在の規模の 10% に縮小され、まったく新しい人事が導入されます。

Quantum GESARA または TRUMPSARA として知られるこの変革的な取り組みには、量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学などの進歩のさまざまな側面が含まれます。

この移行は量子インターネットによるデジタル領域にまで及び、量子技術への包括的な移行を象徴しています。

GESARAのもとで通貨は変革を遂げ、ネサラは貴金属を裏付けとしたレインボー「財務省」紙幣を導入し、量子スターリンクと、同様に金属を裏付けとしたISO20022規格に準拠した国際的に規制されたUSAコインの統合によって強化された。

さらに、量子投票システム (QVS) は、従来のアプローチから脱却してブロックチェーン技術に革命をもたらします。

現在のインターネット インフラストラクチャはモッキンバード作戦に例えられ、集中管理と操作が必要となるため、量子インターネットの全面的な見直しには、Microsoft などの既存の組織を排除する完全な再起動が伴います。

これまでモサドなどの組織の影響を受けていたメディアや出版物は再編され、所有権の結びつきや偏見が排除されることになる。

英国王室関係者を含む民間情報機関は解散され、軍事情報局が唯一の情報機関となる。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。