コメント感謝とメドベッドと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

コメント、有難うございます。キラキラ

 

 

 

切れても腫れてもお尻は痛いです!

排泄の際、力み過ぎると脳の血管が切れやすいそうです。

何がどう繋がっているかなんて、外観から分かることなんてほとんどないですね。

建物も道路も組織も制度も。

 

 

良心と心の痛点を持つ

人間でいたいです。 

偶然かもしれませんが、☆さんに心配された理由がわかった気がします。滝汗

 

 

 

デクラスも何も進まないのだから、もう一気に始めるよりほか無いと思うんですよね、緊急放送システム。

スポーツ、詳しくないんですが、中田選手と「契約上サインに応じることは出来ない」としていたイチローとではこうも違うのかとビックリです。びっくり

いっそ、強固な後ろ盾があるのだから、開き直って弾けていたら良かったのに。

そうしなかったのは、少なからず良心があったからなのでしょうか?

 

 

 

バイデンの辞任はいつなの?、トランプさんが戻って来るのはいつなの?、11月の選挙はあるの??

ラリーは当たり前だけど選挙のことしか言わないし。笑い泣き

「5ケ月以内」の2月25日を過ぎて、うるう年の29日を過ぎて、ユリウス暦の25日も29日を過ぎても……、何もないのはどういうことなのでしょう?笑い泣き

まあ、まずは、おめでとうございます。

 

 

それにしても世知辛いというか、世の中はとても荒んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報!トランプ大統領、年末までに病院設備を医療用ベッドに置き換える軍の秘密作戦を発表! - 地名辞典

 

Googleによる英語からの翻訳

メドベッドでこのような発表を聞くのは素晴らしいことです!おお

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

X 上の羊が尋ねるべき本当の質問。

1) マクドナルドの「ミート」バーガーには何が入っていますか?

2) マクドナルドは今後何が起こるかを気に入らないかもしれません。

事件は解決しました...

 

 

【速報】マクドナルドで「システム障害」 復旧めどたたず 一部店舗は「臨時閉鎖」の事態に

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🔥🚨独占: ディズニーからニコロデオン、カートゥーン ネットワークに至るまで、メディアの誕生以来、漫画の中には「All Seeing Eye」悪魔の象徴主義や「ペドオカルト」のシンボルが何千件も引用されています。奇妙なのは、子供たちさえ理解できないものの対象が子供たちであるという事実です。

かつてはこれをコメディとして無視していた時代もありましたが、振り返ってみると、本当に意味があるのでしょうか?特に、サブリミナルの多くはインターネットが登場する前、またはインターネットが現在のようになる前に存在したことを考えると。

これは 15 分を超える映像で、オンラインにあるできるだけ多くのクリップをまとめたものですが、まだ存在する映像の一部ではありません。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

オクラホマ州兵は4月8日の皆既日食に警備員を派遣する予定だ。

化学、生物、放射線、原子力の精鋭部隊の隊員22人が収容される。

住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。

通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。