トルコ・シリア地震とRVと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

被災したトルコ、シリアをはじめ、各国からの応援が懸命に救助救援活動に当たっているなか、報道で「すり替え」が行われています!

(どこまでも腐ってるんだな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

トルコの地震に関連して、ちょっとだけ投稿します。この地域は、古代バビロン帝国の一部でした。この地域では、悪意ある元トラットリアルの支配下で、何世紀にもわたって子供の生け贄が行われてきました。この地域全体は、多くの理由から、濃密で暗いエネルギーの基盤下にありますが、子供の生け贄がその主なものです。

 

 

あなたの善意は直接トルコ大使館へ!

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

『通貨が崩壊すると、通貨に依存していたものすべてが崩壊することをも意味しています』。

 

 

デカイの来たね!

エルサルバドル、どうなるんだろう…滝汗

 

 

 

 

【RV/GCR】

 

 

 

 

 

 

 

 

『かと言って、RVが来ないと言いたいわけではなく、今回始まったという情報は、ちょっと早とちりなのでは❓ということです』。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

 

 

 

 

『医学と工学が合わさって何すんのといえば、メッドベッド用の専門家養成なんだそうだ』。

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

『ディズニー、7000人をレイオフして組織を再編成へ』

 

 

本丸 = 岸田総理の古巣&小和田親子の牙城!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大トリガー、エリザベス女王。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。