マスク強要に立ち向かう!思いがけない展開 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

胸糞悪いニュースから始まるのですが、配信の時間に注目して読み進めてください。ウインク

 

 

セキセイインコ黄2/9(木) 8:43配信

 

厚労省専門家会合」って、何?

 

 

まあ、

随分と沢山のワケわかんないモノがぶら下がっていますこと。

こうした輩の飯のタネですものね。

未だ万年新型~が終わらないわけです。

この会見で、「年度末に期末手当いくら出るかな~?」なんて思ってるんじゃないの?

「俺、いい仕事したし!😤」って。

ふざけんなよ。

 

 

 

 

 

記事のコメント欄は冷静でまともな意見が多かったのが、せめてもの救いでした。

(嬉しかったので大きいサイズで貼りました。爆  笑

 

 

 

セキセイインコ黄2/9(木) 15:54配信

『松野官房長官は9日午前、マスクの着用について、「個人の判断に委ねることを基本とするとともに、政府は着用が効果的な場面を周知するという方向で検討を進める」と述べました』。

 

 

-企業や社会は変わったか-

 

 

 

 

これまでの接客対応についての言及、詫びの言葉ひとつ無いんですね。

それがAppleの企業姿勢なんですね。

この変わりようと企業姿勢に他の企業も社会も続くかと思いきやそれはなく、現在に至る。

 

航空会社は変わるのか
その前にしなくてはならいことがいくつもあるのですが。真顔

 

 

セキセイインコ黄2023/02/06 19:44

 

 

 

 

『マスクの着用に関するリーフレットについて(更なる周知のお願い)』

https://www.mhlw.go.jp/content/001001581.pdf

 

📞こんな意見もありました。📞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝罪があったところで、受け入れるか否かは客が決めることです。

 

 

-学校は変わるのか-

 

 

セキセイインコ黄2023年2月9日 2時03分

 

 

 

セキセイインコ黄2/9(木) 10:03配信

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

セキセイインコ黄2/9(木) 18:27配信

 

急転直下の嬉しい展開!!びっくりびっくりチュー爆  笑

冷静になってよく読むと、もろ手を挙げて喜べるような内容じゃないんだけど。えー

もちょっと早めて、来週からでもいいんじゃないでしょうか?

いや、明日と言わず今スグ!でも構わない、むしろ大歓迎ですよ、ふみきゅん!

なんだけど。

ふみきゅん、ほんとに何があったんだろう?うーん

 

 

セキセイインコ黄2/9(木) 19:56配信

『尾身会長、5類移行でも「電車内はマスク着用を」』

お前はもう黙れよ💢💢

厚労省専門家会合って何だったんだろうね?ニヤニヤ

無政府状態の中、内部でもふみきゅんと亀の子タワシ(加藤厚労大臣)で足並み合っていないってことなのかしら?

邪教徒の証は有害性しかないことには、ほんとに触れないんですね。滝汗

「ひとりでも多く」どころか、一人残らず日本人に死んでほしい日本政府だけあるわ。