トルコ大使館口座と募金で上げる金運、募金経験からの反省 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

トルコ大使館が直の募金先口座をUPしてくれたので、

 

こちらにも載せさせていただきますね。

 

 


 

 

トルコ地震の募金をされる方はこちらが確実だと思いますので、よろしくお願いします。

 

私も少ないですが、TURKISH EMBASSYの方へ募金させて戴きます。

 

さっきオンラインでしようとして、領収証欲しいのでやっぱりATMからすることに。

 

募金は確定申告時に控除できますから。

 

本当は、直接募金がてらトルコ大使館まで行きたいと思っていたのですが。

 

神宮前なので代々木や原宿近辺だと思うし(大体大使館って良い立地にあるよね)、

 

その辺もう何年も行ってないので。お届けがてら都心に出ようかと思ったのですが、

 

今は大変な時だし、受付対応で煩わせる訳にいかないもんね。振込にします。

 

後ほど、先日の記事にも口座を追記しておきます。

 

 

 

 

 前にも書いたことありますが、こういう時に募金しておくと、

 

自分がいざという時に助けてもらえる運みたいなものが、強くなります爆笑

 

だって、潜在意識では自分と他人の区別がつかないんだから。皆繋がってるでしょう。

 

普段からいざという時の他人を助けてる方が、自分もいざという時助けてもらえる、

 

少なくともそう信じられる心が強くなる。

 

他者にすることは自分にすることと同じと考えた方が、色々運が回りますよウインク

 

決して私がお金持ちな訳ではなくて……むしろ貯金なさすぎて

 

びっくりされると思うんだけど笑 いや、しないか?

 

ここを読んでくれてる方は私の浪費癖をご存じですもんねウシシ

 

高額な物を次々買う訳じゃないけど、宵越しの金を持たないタイプ。

 

でも、お金なくても助けたい人に出逢ったら、氣持ちだけでも募金してます。

 

私みたいに生活力のない人が周囲に助けられて、今まで生かしてもらってるのは

 

そういうお蔭もあると思う。

 

典型的なのがうちの母。

 

何度も命の危険を助けられてるのは、動物を始め人生でたくさんボランティアをしてきた

 

お蔭も大きいと傍から見ていて感じます。まあ、猫の霊力のお蔭もあるけどねウシシ

 

最初から見返り寄越せびっくりマークと思って募金するのは、なんか違うけど。

 

自分にできることがあったら、ワンコインでもね、お布施と思って差し出すといいですよ。

 

自分だけ得することを考えてる人、人から一方的に搾取してる人は、

 

その場では一見得だけど、全般で見ると、あんまり幸せじゃなさそうなことが多いです。

 

 

 

逆に、今まで募金してきて反省していることもあります。

 

それは前の記事↓でも書いたけど、

 

 

 

 

日本赤十〇やユニセ〇に募金してしまっていたことびっくりマーク

 

(理由は上記記事をご覧ください)

 

とりわけ東日本大震災は、親戚を直撃していたので……

 

もちろん親戚にはまた別にお見舞いを送ったけど、

 

公的な募金機関に渡して中抜きされるより

 

直接の親戚や知り合いにそのまま渡せばよかったよ~びっくりマークショボーン

 

これは、日本国内のことなら今後も胸に刻もうと思っている教訓です。

 

これもだいぶ前にブログに書いたけど、

 

母と赤い羽根共同募金を装った詐欺に引っかかったこともありますし……。

 

トルコやシリアなど外国には知り合いいませんから、公的な募金をするしかないけど

 

今後もその国の大使館直に募金したいと思っています。

 

募金機関の理事が豪邸を建てるお金にならないように……笑

 

 

素敵な夕べをお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村