チョコ祭りと湯たんぽダイエットレポその1 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんばんは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

恒例の夫からの逆バレンタイン、ふるさと納税のRoyce詰め合わせが先月末に届いて

 

 

 

 

 

 

あっという間に食べ尽くしました爆  笑

 

去年の記事↓と比べてみたけど、同じのは3つだけでした。

 

 

 

 

 

前回は生チョコは一つだけだったのに、今回はホワイトの生チョコも照れ

 

いつも1月中に届くので、そこから早めのバレンタインを楽しんでますルンルン

 

これのお蔭で、毎年この時期私から夫にチョコレートを買うことがなくなってしまったアセアセ

 

夫はそこまでチョコ好きじゃないし、これらを消費するので手一杯なので。

 

その分、私からは健康グッズやサプリ、バスグッズなどを提供していますウシシ

 

 

 

 

 チョコ大好きなので嬉しい半面、

 

コロナ禍以降の私の体重を着々と増やしたのは、思えば毎年この時期でした……。

 

なので、今回はTVで見たダイエット法を組み合わせてやってみることにしました。

 

まずは、8時間ダイエットびっくりマーク

 

起きてる8時間だけ好きな物を好きなだけ食べて良いけど、

 

あとの16時間は食べないという、あれです。

 

普通に起きる日はとてもじゃないけど無理だけど、

 

好きなだけ寝ててOKな日は元々ロングスリーパーで、起きている時間が少ないのでいけますグッ

 

考えたら、独身時代実家ではずっと寝て食事を忘れるダイエットが主流だったので

 

馴染みがあるし、効果は立証済ですウシシ

 

なので夫の出勤日や休日、朝から起きてる必要がない時には

 

前夜にこれをやるから明日起きない、と宣言して、ランダムに数日やってみました。

 

完璧にはできないけど、時間外に食べるのはナッツとか、ローカロリー、糖質が低いものを。

 

チョコを好きなだけ食べてる割には翌日は体重はほとんど増えず、良い感じグッ

 

 

ただ、できる日数が少ないので……

 

もう一つ、新しいダイエット法を組み合わせてみました。

 

「これって実際どうなの課⁈」で検証していた、湯たんぽダイエットびっくりマーク

 

餅田コシヒカリさんが試したら、3日間で19cmとかウエストが細くなっていた目ハート

 

起きている間中、とにかくお腹と太もも、お尻や腰などの大きい筋肉を温めるだけで

 

食事制限などもありませんルンルン

 

早速湯たんぽを買って、やってみましたニコニコ

 

熟考した結果、私が買ったのは充電式のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのは3番目のものですが……充電式湯たんぽ、良い点も問題点も多かった……。

 

まず良かったのは、とにかく暖かいって幸せ照れルンルン

 

電気あんかや通電式の湯たんぽ、電気毛布は電磁波が氣になりますが

 

(私は過敏症なので特に)、充電式なら電磁波問題がないのが嬉しい。

 

充電時間も短いし(15分位)お湯入れ替え式だと中の細菌とか氣になる方なので

 

それも考えなくて良いのもよかったグッ

 

充電式は、水は入ってるけどそれに触れることはありません。

 

自分でお湯を入れるタイプだったら、私は面倒で絶対使わなくなっちゃうと思ったんです。

 

お湯入れタイプはこちらが評判良かったんだけど。

 

 

 

 

 

 

ファシーっていうブランド。長持ちするそうだしこれ買いかけたんだけど、

 

毎日何度もお湯を沸かして水で割ってここに入れるかな?と自問して、

 

ズボラな私には難しそうな氣がして、充電式にしました。

 

 

 

でも、ここからは充電式のマイナス点。

 

熱々から冷める時間が早い氣がする……最長5時間とか書いてあるんですけど、

 

それは布団に入れて使う時の話だと思う。

 

夜布団に入れると、翌朝もぬるさは持続してる位にはもちます。

 

でも30分後にはそこそこ(布一枚隔てるなら適温)になって、3時間ぐらいで温くなります。

 

そして、PVCの素材臭のプラスチック臭さが凄い……段々薄くなっていきますが

 

説明書に臭いのは仕様で不良品じゃありませんって書いてあった位笑

 

まあでも臭いは、PVCを使ってる限り充電式でもお湯のでも変わらないかも?

 

あと、すぐ壊れるというレポが多い。こちらは当たり外れがあるみたい。

 

私は1年保証のを買ったので、冷めるのがあまりに早くなったら

 

交換お願いしようと思ってます。

 

 

 

そんな湯たんぽダイエット、どうだったかというと……

 

そこそこ長くなったので、次回に続きますニコニコ

 

引き続き、素敵な日曜の晩をお過ごしくださいセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村