ドトールのレタスドッグ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

4月の仕事が本格的にスタートしました。

 

今日は午後から呉市音戸で介護予防教室が、

広島市では東区スポーツセンターでバランスボール教室が始まりました。

 

音戸へは理学療法士の方、介護レクに精通されている方に補助員として行っていただきました。

 

私はバランスボール教室を担当し、

来月に代行をお願いしているピラティス認定者の方をスポーツセンター講座担当職員の方に紹介

 

合間にお昼はドトールのレタスドッグで済ませました。

 

レタスドッグは、ちょっとした思い出があります。

 

昔、オシャレな毛糸屋さんでバイトしていた時に

同僚と自転車の乗ってポスティングに行ったことがありました。

 

帰りにドトールに立ち寄ってレタスドッグを食べながら

お互いの将来について話をしてました。

 

当時は、まだ運動の仕事はしてなく

手作りニットで服飾関連の仕事をしていました。

 

何が仕事になるか…わからないものです。

 

またいつか、セーターでも編んでみたいと思っています。

今度は趣味で…。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村