スイーツの意味 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

先日、ホワイトチョコレートを頂きました。

このような心使いのできる方って素敵だと思います。

 

特にスイーツって、なかなか自分のために買うことも少なく

美味しさの冒険の幅が狭い…。

 

3個ペロリだったのですが、コーヒーも入れて一緒に楽しめば良かったと反省です。

 

スイーツは身体的な栄養とするより、心の栄養だと思うので

時には楽しまないとね。

 

ガトーフェスタハラダってラスクが美味しいけど

チョコも手掛けてるんですね。

 

やはり、企業努力ってことでしょうか。

殻を破るチャレンジって必要です。

 

******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村