気分転換は大切 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

最近、帰宅してからしばらくすると…

その日に何をやっていたか忘れていることがあります。

 

切り替えが効くようになったといえばそうだろうし

物忘れをするようになったといえばそうなのかも知れません。

 

昨年、本当にやりたいと思うことをやれたんだと思います。

 

時間の使い方や優先順位をつけられるようになったんだと考えています。

 

帰宅したら、もうPCすら開きたくない。

 

チェリオ君の様子をみてたり、一緒に寝転んでたり

雑誌もいい気分転換になります。

 

ようやく2023年度が終わります。

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村