予定と違うんだけど…。 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今日の地震、驚きました。

震度4だった呉市にいたものですから、自宅にいるチェリオ君のことが気になって、気になって…。

 

今まで一緒に暮らしてきて、大きめの地震を4回くらい経験したと思います。

 

チェリオ君とは、揺れたら洗濯槽、もしくは浴槽に

避難する約束をしてあります。

 

自宅では、物が落ちたりしているかと思ったら、特にそのような気配はなく、

 

チェリオ君もフツウに出迎えてくれて安心しました。

ほんとに何があるか分からない…そんな世の中です。

 

もともと私は、そんなに仕事をしたいわけではなく

 

今まで経験してきた生活リズムは…

 

パン屋さんでサンドイッチを作るアルバイトをして、16:00くらいに仕事を終え

そこから、毎日フィットネスクラブにいって発散

 

夜になったら好きな映画や本や雑誌を読んで過ごし、妄想にふけるというものでした。

 

 

昨年に良い経験をしたことが、きっかけになって

以前の心地よい生活を取り戻したいと切望しています。

 

2024年度からは、自分がなにもかも行うのではなく

チームで運営をすることになりました。

 

協力しても良いといってくれる方々が手を挙げてくれています。

 

人に頼れない性分ですし、今までは、自分を高めることばかりを考えていたと思います。

 

請け負った仕事に対して、依頼者の目的、期待に添うことだけにを検討していけば、ことはスムーズに進みます。

 

協力者各人にやりがいを感じでもらうには

情報開示、目的の共有…今、何のために何をしているのか

 

自分が面白い、ためになると思ったことを

同じように大切に思ってくれるとは限りません。

 

だけど、今回は良いメンバーに恵まれた気がしています。

 

思い切り戦ってみようかなぁ。

 

********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村