やっぱり電話がいいのかも | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

最近、ブログの画像に書籍の表紙を持ってくることが多いです。

もしくは食事、またはチェリオ君の様子…。

 

あまり新しいことをしていないのか

画像のバリエーションが乏しくなっています。

 

今日の画僧は、以前購入した書籍

気に入っています。

 

SNSなら動画がメインと聞く、今日この頃

私の身の回りでは、直接、電話をくださる方が増えています。

 

メールで文字にする時間をかけるより

電話したほうが早いという判断なのかも知れません。

 

よく、10時過ぎから11時30分の昼前にお電話を気ただくことが多いです。

 

この時間は、健康教室を担当していることがほとんどなので

電話にでる事ができません。

 

午後からになると、移動のために公共交通機関に乗っていることもあり…でれない。

 

そもそも電話が苦手です。

 

メールで連絡をいただければ、文字に残るので再確認ができるんだけどなぁ。

 

日程や時間、場所などは、再度メールに記して送ってもらいます。

 

メールも受信に気が付いていなかったり
返信をするのを後回しにして、失念したり

 

そうなってしまうと、仕事するきがあるのかい?って感じ…。

 

昔はこんなことなかったのな。

 

明日は午前中、体力測定を担当

 

午後からは、体調管理のためクリニックに行って

お薬を処方してもらっておきます。

 

********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村