バースデーパーティーないと♡① | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
早くブログに書きたくて仕方なかったんですが(*>ω<*)ご本人が書いていないんぢゃないかってゆーことを心配しつつ・・・書いちゃいます。


私がトレーナーになって間もない頃から気づけばなにかとよくしていただいている先輩トレーナーさんのひとり。
野島トレーナーきらきら
その人柄に気づけばイチファンにもなっているワタクシ(ノ▽〃)
比呂

ルックスよし
キティちゃん×ハート性格よしキティちゃん×ハート

こんな方がいらっしゃるんですねーちゅー




そして野島さんと言えば今までも何度かこのブログへ登場していますがsss



↑こちらは今年のボディビル大会のときの写真♡


そうなんです
星
野島さんはパーソナルトレーナーでもあり、ボディビルダーでもあり、その他多数大会へチャレンジしている現役選手☆
そしてさらにはバンドマン!!カッケーナー・・・





そんな野島さんのバースデーパーティーが先週金曜日に行われました
heart+kira*


1416589365703.jpg

まず会場に入ってインパクト大!!だったのはこのケーキ!!!!
野島さんのfacebookにも使われている写真がそのままケーキにハート
食べるのもったいないですね(p>ω<q)



ですが、このケーキと同じくらいインパクト大きかったのがご本!!

1416589419180.jpg

!!!!!!!?

「本日の主役」たすきをしてますが・・・
確か野島さんと言ったら上の写真でもわかるように、黒いハズ。笑

せっかくのイケメンさんも全くわからずです。笑

1416589397434.jpg

こちらは今回のパーティーのメインイベントとも言えるライブを行ってくれたバンドのメンバーさんたち比呂(あ、ひとり写ってないm(__)m)
「KEN’S」
のメンバーです(*´▽`*)ノ))ハート。






1416589447088.jpg

白塗りの主役野島さんと、
野島さんのマブダチ拓ちゃんで乾杯乾杯

*よく見ると後ろにめっちゃキマッテル野島さんの写真が写ってます。笑




1416589525761.jpg

ゲストJOYさん
ハート
今年の「ミス健康美」で優勝をされましたはなまる




1416589493910.jpg

ゲスト和久井さん
★

和久井さんも多数の大会へ出場してらっしゃいます☆
その中でも昨年2013年のUSBBフィジークコンテストでは準優勝を納められていますキラハート。





そしてやっぱり↓

1416589551554.jpg

1416589572476.jpg

筋肉仲間(*´▽`*)ノ))♪
皆さん素晴らしいボディです(p>ω<q)星

左から
徳久さん・野島さん笑・植田くん・鍛冶さん・和久井さん

皆さん大会に挑戦し続けている方々ばかりです↑



1416589586614.jpg

あ、ちゃっかりすみません(*ノ∀`*)ユルシテクダサイマセきらハート








そしてついに・・・・・

1416589623328.jpg









急遽後半へつづく。笑








一回では書ききれないみたいです。



野島賢さんのブログはこちら♡