バースデーパーティーないと♡② | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
昨日書いた野島さんの「バースデーパーティー」の続きです電気


第2段の今日は、
KEN’S
によるライブの様子を(*´▽`*)ノ))っ❤


1416589700973.jpg

1416590193619.jpg

1416589773728.jpg


こーーーんなに間近で生ライブを見ること自体がないので、その雰囲気に大興奮(*´艸`)
ハート
もう完全に大好きなバンドのライブに来ているかのような状態でしたね&てへっ





1416589851910.jpg

野島さんと親友拓ちゃんとの笑顔の2ショットCHU
この瞬間、とっても好きです(*´艸`)

あ、この衣装が変わる間にはまさかの各国の著名人からのビデオレターが流れていたんですよ∑(。・д・ノ)ノ
半分ホントで半分ウソ。




1416589870747.jpg

↑これは拓ちゃんが会場に向けて投げてくれたピック。
ワタクシもの凄いイキオイで拾いに行きましたネコ・照れる笑





1416590005973.jpg

投げたご本人↑拓ちゃん星
(今回の数々の写真の中で一番いい写りかもしれない。)






途中野島さんたちからのご指名により、数名の女性陣がステージへ☆
そしてまさかの
一気飲み
ジョッキびっくり

1416589888962.jpg

1416589898169.jpg

↑ひとり見事な飲みっぷりを披露してくれた、笑顔がとってもcuteなちえさんきらハート

思わず
学生かっ(-∀-`;)
と突っ込みたくなるノリでもありましたが笑
きちんとお酒が飲めない人にはノンアルコールを一気してもらうあたりは大人ですね★





1416589921426.jpg

1416589937467.jpg

↑メンバーひとりひとりに感謝を込めて歌う野島さんの様子に思わずほっこりネコ・照れる
(ひとりの方だけうまく撮れずに終わりました・・・m(__)m)





そしてライブ終了。
野島さんのごあいさつで幕を閉じようとしたそのとき電気


「野島さんのドラム聴きたーーーい(p>ω<q)heart+kira*

と言う声が
!!








はい。私です。笑
以前から野島さんがドラムをたたいている様子を何度か動画で見て、絶対に生で見てみたいキャーと思っていたので、このチャンスを逃すはずがありません(* ̄ω ̄)フフ

1416590081627.jpg

めっちゃかっこよかったですよぉ~らぶりん


ただ、このアンコールによって時間延長になってしまったようですのでなみだKEN’Sの皆さんにもお店の方々にもご迷惑をおかけしましたm(__)mドコモ絵文字すみませんでした。。。








今回のこのイベント。
野島さん自身が
「自分に関わるすべての方へ感謝を込めて」
と言うことで開催されたパーティーでしたきらきら


自分の誕生日に、自分の周りの方々へお礼を、プレゼントを用意するだなんてステキすぎませんか??(*´艸`)
私なんてプレゼントをもらう事しか考えてないですね。笑
もちろん感謝の気持ちはいつも以上に感じる日ですが♡
そう言うところで人間力と言うものが出るんでしょうね
えへ




1416590099552.jpg

帰り際に撮った1枚パシャハート
facebookでしかお互い知らなかった石井さんともやっと会えニコちゃん
いつも大会などで忙しく過ごす中、遠く離れている私にまでなにかと気を使ってくれる、容姿も性格も美人さんのちえさんらぶりん
そして野島さんととっても親交の深い、整骨院「元気堂」で施術を行う宮崎浩さんにこっ宮崎さんも常に笑顔を絶やすことがない方でネコ・照れる思わずこちらまで笑顔になりますheart+kira*






そして最後はもちろん♡

1416590131524.jpg

野島さんと拓ちゃんにはさまれて照れる

あ、野島さんが手に持っている「GUCCI」の紙袋は私があげたものではありません。笑
私からのプレゼントはものすごーーーーくしょぼいのでナイショです。笑

ハッ∑(。・д・ノ)ノ!!2ショット撮ってもらうの忘れたーーー( ノ゚Д゚)ノ










こんなに沢山の写真を載せたものの、なんだかほとんどの写真がブレていて若干(イヤ、カナリ・・・)ショックなのですがさようならきっとそれくらい盛り上がっていた証拠でしょう
ヾ( ´ー`)








もう気づけばこのパーティーから明日で1週間!!
楽しい時間てほんとあっとゆーまに終わっちゃうし、あっとゆーまに過ぎ去っちゃいますよねぐすん




改めて。


野島さん。
そして
KEN’Sの皆さん。
お誕生日に反対にこちらが素敵なプレゼントをいただいてしまいましたっ❤
本当にありがとうございました
!!!!

そして
クラッカー2クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー2


新たな歳が変わらず素敵な笑顔に包まれる1年になりますように・・・にこっheart+kira*












野島賢さんのブログはこちらぐぅ~。


1416590161745.jpg

↑なんとなく撮った1枚。なにげに好きです(*´艸`)♡