今年最後のボディビル観戦。② | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。

今年最後になったと思われるボディビル大会観戦。
「東日本大会」の観戦記、第2段電気
今日も写真たっぷりですsao☆



男性のステージの模様第一発目はコチラ
*男子70Kg級

1411346692631.jpg

我らがアイドル野島賢さんのステージキラハート。
(右から2番目。)



野島さんと言ったら以前もこのブログに何度か登場してきましたが、イケメンなだけでなく、その人柄が恐ろしいくらいに素晴らしいんですきらきらきらきらきらきら
女性だけでなく、男性からもモテるのは納得ですちゅー

のじけんさんのブログはこちら
絶対に見てくださいねーーー(*>ω<*)



そしてアイドルの応援には当然こんな光景が見られますコチラ

1411346638928.jpg

一部隠れてますが^^;
「野島賢」
の文字の入った応援幕(?)sao☆
私も気合いを入れて手作りうちわを持って行くはずが・・・
「はず」で終わってしまったのでm(__)mここに混ぜて貰っちゃいました
あはは







そして男子75Kg超級では

1411346767581.jpg


1411571300833.jpg


応援していた西川さん&長田さん♡

西川さんの驚きのデカさ(ll゚д゚)!!!ビックリスルヨー
そして長田さんのバランスの取れた筋肉の付き方きらきら


このクラスはさすが皆さんもの凄い体の方ばかりでした!!あせあせ










では表彰台の模様を星
(お友達が載っている写真のみで失礼しますm(__)m)


まずは男子60Kg級

1411571186338.jpg

第3位に増田博之さんが入賞星




続いて男子75Kg超級

1411571238366.jpg


こちらは先ほど上でも書いたおふたりともここの場に(*´艸`)
第8位に長田洋一さん入賞星
そして第3位に西川正洋さんきらきら

本当におめでとうございますCHU





そして出場された方全員へ
お疲れ様でした!!

ありがとうございましたキラハート。
を送りたいです。




自分がボディメイクを本格的に始めると、より皆さんの頑張りが伝わってきますね(*ノдノ)
このステージに上がっている皆さんの努力に比べたら私のやっていることなんて10分の1くらいかもしれないですがm(__)mイヤ、モットスクナイ?





それでは長くなりましたが(^_^;)会場でのお楽しみのひとつ♡
沢山のお友達との写真を載せて終わりにしますsao☆


LINEcamera_share_2014-09-24-23-39-40.jpg

まずはもちろんアイドル野島さんを囲んで(ノ)'ω`(ヾ)heart+kira*
山下さん!!(サングラスの怖そうな方w)
お写真ありがとうございましたキャー


1411347200076.jpg

長田さんとまりこさん(三船さん)とらぶりん
まりこさんのこのセクシーさは一体どこから放たれるのでしょうかハート



1411347167795.jpg

天童あゆみ先生(普段は観戦ではなく、審査側。)と一緒に各大会の選手の皆さんときらハート
私の隣にいらっしゃる潤美和子さんは今大会にも出場されましたほっ02
今期デビューだと言うのに、出られるたびに自信に満ち溢れた表情になっていくのがわかりますし、毎回ボディも笑顔もどんどん素敵になっていきますっ❤



1411347219589.jpg

こちらはお疲れ中の西川さんを捕まえての一枚(^_^;)
なぜか今大会には出場していない豊島さんが完全ど真ん中でドヤ顔になってますが(。-∀-。)笑



1411347180893.jpg

で、メンズチームだけでの撮影パシャ
手前左の山下さんは宮城からビックリ
手前右から2番目の仲西さんはなんと沖縄からがーんびっくり
それぞれいらしてくださいましたきらきら



1411347210670.jpg

ボディフィットネス160cm超級で見事3位だったみきさんとほっ02
みきさんの笑顔、ステージからどんなに離れていてもわかるくらいとっても素敵キャー



1411347237835.jpg

女子50Kg超級準優勝の大森恵美子さんとキラハート。
なれないポージングを真似っこしてみましたむふ



1411347229288.jpg

そして
女子50Kg超級優勝の澤田めぐみさんとheart+kira*
これまた慣れないポージングでもの凄いぎこちないことになってます。笑

澤田さんの素敵なボディと、素晴らしい成績に毎回感動させていただき、お会いするたびに写真お願いしているようなハート。




そして最後は



今回皆さんのためにご自身の時間を割いてまでプロテインスイーツを作って来られた山崎志保さんとともに皆さんできらハート
後ろの左から2番目には今大会160cm級第3位だった萩尾由香さんも♡
もちろんこのメンバー
私以外は全て大会出場選手です(* ̄ω ̄)ノ星
こんな素敵ボディの皆様に囲まれてちゃっかり入ってしまっていいのでしょうか(^_^;)



写真をご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ❤

こうして写真を撮るたびに皆さんとの恐ろしいほどの違いがわかって、「もっとここをこーしなきゃ!!」と言う課題が見えてきます電気






改めて
皆さん本当にお疲れさまでした!!
素敵なステージをありがとうございましたハート






もの凄く長くなりましたが、これにて終了ちゅー





私も今の自分に出来る最大の努力をしていきますマッチョ
















ではミニー