今年最後のボディビル観戦。① | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
色々と書きたいことはあるのになかなか書けず・・・m(__)m
また放置の日々が続いてました( ´Д` )


そしてやっっっと更新の今日は、ちょっと遅れましたが
「ボディビル観戦記」☆
たぶん今年最後のボディビル大会観戦になったかと思います。

21日の日曜日に都内で行われた「東日本大会」と言う、とても大きな大会。
さすが選手の皆さんのレベルももの凄く高かったです汗




ではいつも通り写真沢山でお届けパシャ

1411403572212.jpg

LINEcamera_share_2014-09-23-01-32-33.jpg



会場へ入るといつも通り沢山のブースが出店電気
その中で
(株)ボディフィット様のブースには、プロテインスイーツ教室でおなじみ比呂山崎志保さんの作成したプロテインチョコバーとプロテインミルク白玉の試食がっ❤

1411346606687.jpg


私はチョコブラウニーの方をいただきましたが、全くプロテインの感じがないくらいで、普段プロテインになじみのない方でもこれは絶対に食べられる!!と言った感じでした(*>ω<*)
ほんとにおいしかったーーーぷハート

そんな志保さんは今季選手として多数の大会にも出場されており、今大会にも出場されていました
きらきら
そんなご自身の調整で大変なときに試食用の大量作成!!
本当にすごい方だと思いましたm(__)m

(株)ボディフィット様のHPは
こちら
山崎志保さんのブログはこちら

是非皆さん覗いて見てください
CHU



ちなみにそんな志保さん、ご自身が準優勝を果たすと言うビックリ
本当に素晴らしい結果となりましたキラハート。
(ボディフィットネス160cm超級)

1411346901066.jpg

第3位にはお友達の鎗田美樹さんがほっ02



そしてボディフィットネス160cm級では

1411346868870.jpg

お友達がたっくさん星
三船麻里子さん♡6位入賞きらきら
秋山千香子さん
♡5位入賞きらきら
萩尾由香さん♡第3位きらきら
長島雅子さん♡優勝キラハート。


と言う、大興奮のステージでした(*>ω<*)☆



さらに!!女子ボディビル(50Kg超級)では

1411346831027.jpg

大森恵美子さんフリーポーズ



1411346820948.jpg

澤田めぐみさんフリーポーズ



1411346943972.jpg

おふたりが1・2位を飾ると言う結果となりました(p>ω<q)キラハート。

澤田さんに至っては、今期デビューで、今期出場された大会すべてで優勝を果たされると言うがーんもの凄い快進撃ですびっくり

色んなジャンルの方々を見てきて、今の私がいちばん「かっこいいらぶりん」と、憧れるボディは、澤田さんのボディのようですきらハート
今の状態では天と地ですが・・・タラッ・・・







まだまだまだまだ写真も沢山&男性のステージの模様を全く載せていないのですがあせあまりに長くなってしまいそうなので、一旦ここまであんぱんまん

また続編書きますあんぱんまん























でははい♡