久し振りにハマりそうです☆ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。

今日は久しぶりに夜のウォーキングに行って来ました(*´▽`*)ノ))
時間は1時間程度。
ウォーキングから始まり、途中でダッシュとウォーキングの繰り返しを入れてみたり。
普段走ることはほぼしない私ですが^^;気づいたら以前よりもはるかに楽に走れるようになっていることに気づきましたきらきら
地面を蹴る感覚の部分でしょうか。
呼吸も以前ほど乱れず。
なので今日みたいにちょっとハードめにときどき入れて行ってみたいと思いますっ❤








そしてこれまた久しぶりだったこと。

以前はよくここにも投稿していた「プロテインスイーツ作り」泡だて器
今日久しぶりに作りましたえへ

1410344041228.jpg


今まで習ってきた中でやっぱり日持ちとか考えるとこれ↑
久し振りすぎて若干失敗(。pω-。)





つい先日は

1410344218813.jpg


1410344228148.jpg


これまた久しぶりにプロテインパンケーキを焼きました(n´―`n)ハート。
冷凍にしておいたバナナとブルーベリーを入れてぐぅ~。







最近無性にプロテインスイーツが食べたくて仕方ない(*ノдノ)

大会などで皆さんの素敵ボディを見ていて「このままぢゃまずい!!」と、本能的になにか働いているんですかね(。-∀-。)






ちなみに今日焼いたプロテインバーですが、なんとなんと!!!!


1410344020613.jpg


こーーーんなに大量のプロテインが入っています∑(。・д・ノ)ノ
なんて高級なお菓子なんでしょううっとり

この他にも小麦粉でなくて「小麦グルテン」が入っていたりして、原価は結構するかと思いますねOMG

それでも
自分で選んだもので自分で作ったものを口にしたい
と言う気持ちですかね笑顔




今回使った材料たちはこちらコチラ

1410344007296.jpg


フルーツグラノーラの量を少し減らして、代わりにミックスナッツを少々。
ドライフルーツも購入したのでフルーツ多めのフルグラで比呂
ここに写っていませんが、チョコレートも少々入れました電気





こう言うのって一度作るのを止めてしまうとそのまま止まってしまうもんぢゃないですか?苦笑02ワタシダケ??
再びブーム到来の様子ですほっ02





とにかくタンパク質量の厳守と炭水化物の量の調整をしっかりおこなって行きますガッツ
とかいってお酒飲んでるくせに(。-∀-。)







1410344077629.jpg


1410344246364.jpg


小腹がすいたときにはこんなものも大活躍です星
ただ下のスナックは結構好き嫌いが分かれるみたいですねG
















関係ないけど今日のファッション。

1410344095451.jpg


1410344104758.jpg


少しずつ秋のカラーも取り入れ始めてますふにゃ

でもやっぱり秋冬ファッションはコーデ考えるのがめんどくて嫌いだぁーーー笑






































ではあんぱんまん