ウーマンズシェイプ撮影 | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

*ゆうべ書いたものですが、一部訂正したので改めて(*^^*)

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
更新遅くなりましたが、実は先日16日の金曜日。とうとう初挑戦の「Woman’s SHAPE」の読者モデル撮影行ってきました☆キラキラ☆


会場はこちら
↓

1400241181371.jpg

ゴールドジム表参道店。


ぎりぎりまであがきまくってきただけに(^^;自分のカラダがどこまで出来上がったのか、自分でも当日の朝を迎えるまでドキドキあせ
あまりの不安に前日(?)の夜に、地元ゴールドへ初の深夜トレーニングにも行ってきました。笑

1400422948605.jpg





でもいざ撮影始まってみたら、自然と楽しんでいる自分が( *´艸`)
人数も少なかったからか、全く不安など感じることもなく、カメラマンさんのアドバイスも受けながらポージング電球笑ってばっかいて、反対にまともに撮ってもらえたのかが若干不安・・・(-_-;)


で、撮影後に同じ時間に撮影をしていた方とお互いを記念に撮影♡

1400243994684.jpg

こんな感じでしたカメラ
(誌面に使わるものは、プロの方が撮ってくださったので、もう少し違っているかと(^^;)


・・・・・・・・・頑張ってきたアピールしてた割にはフツーぢゃん(p_-)

とのお言葉を多数いただきそうなユルイ仕上がりですが(^^;
自分の中でかなりまずい状況になってしまっていたところから、約1か月半で仕上げたにしてはまぁ・・まぁ・・(^^;


沢山のナイスバディの知人・友人が同じく撮影をしてきたとの話を耳にしてびっくり「トレーナーとして」と、堂々言ってきた身として今からビビってますが汗顔
でも今は結果よりとにかく
「やってよかったheart+kira*
と思えています(*^^*)
はあ-と

途中プレッシャーを感じたりして、不安ばかりになってたりもしましたが、こうした明確な「目標」を作って、本格的に取り組んだことってたぶんなかったです。
トレーナーとしてトレーナーらしい体を・・・
なんて言っていても、やっぱり目標や期日があるのとないのとでは、全く違うことを、自分自身初チャレンジして、初めて実感しましたm(__)m
それだけに様々な大会に挑戦している方々のことが、ますます尊敬です☆キラキラ☆
あそこまでトレーニングもハードにやったのは初めてですからね(^^;

こう言った新たな経験こそが、今回得たものだと思えますし、なによりの財産にもなったんぢゃないかと思っていますほっ


次回も絶対にやりたい!!12
ってすでに思ってますきらハート
追い込み中は「こんなハードワーク、絶対にいやだ(;´Д`)」と思っていたくせに。笑

もちろん今回よりも少しでも成長した状態で登場しますからねあんぱんまん







撮影後に偶然遭遇した野島さんと清水さんstar+kira*
野島さんとはなにやらすごい確率で遭遇している気がします。笑
(↑リンク貼っておきます^^)
そして清水さんは今日行われた大阪フィジークと言う大会へ出場されました笑
☆この大会についてはボディフィットネス選手の太田さんが実況中継のように書かれていますので^^是非コチラの太田さんのブログ
をご覧くださいガチャピン









1400241164777.jpg

撮影後に
「糖質摂取できるーーーーーー(≧▽≦)」
と、いきなりまさかのスタバ。
飲みながら若干ドキドキしてました。笑


1400422999022.jpg

帰りのホームで(´・ω・`)
久しぶりに都内をぐるぐる歩き回ってちょっとお疲れぎみのあんよペタ
珍しく膝丈スカートだったから撮ってみただけってゆー。笑




1400253049983.jpg

お酒も


1400423119858.jpg

大好きなベーグルもハート

共に解禁(*´▽`*)ハート


で、ちょっと調子乗って食べ過ぎて、お腹がおかしいことになってます。笑


あ、今回食事もかなり制限したんですが、そこで現れた変化に
「味覚」
がありますね1
かなり研ぎ澄まされたような感覚でした。
普段敏感な母も気づかないようなちょっとした風味や甘みにも私だけ気づくと言う|д゚)
カラダがリセットされたのかな?と(´▽`*)











↑去年の夏。
イメージとしてはここを目標にしていたんですが、届かずm(__)m
確実に筋量的にはアップしていますが。






ウーマンズシェイプは来月発売だそうですにこっ
詳細は分かり次第また(*^^*)☆




























ではケーキ