「PHYSIQUE」創刊!! | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
今日は今月20日に発売になったトレーニング雑誌をご紹介(*´▽`*)おんぷ
その名も
「PHYSIQUE」!!

1400848427588.jpg

”PHYSIQUE(フィジーク)”とは、日本語訳を見ると

1 (特に男の)体格,体つき
a man of muscular physique
筋骨たくましい男
develop [build up] a strong physique
強い体をつくる.
2 地形,地勢.

とのこと。

まさに体作りのための1冊!!と言った感じですきらきら

トレーニングについてもちろんながら、栄養についてや大会についてなど。
トレーニングに興味のある方ならどなたでも楽しめる1冊ではないかと思いますうんうん


そしてなんと!!実はこんな素晴らしい雑誌の一角に、ワタクシちゃっかり登場させていただいておりますm(__)m恐縮です汗顔

それがコチラ↓

1400848472407.jpg

「プロテインスイーツレッスン」

講師である山崎志保さんを真ん中に♡

さらには・・・

1400848485497.jpg

ぢゃんキラハート。

個別にひとりひとり紹介までしていただいておりますm(__)m
ライターの中島さん。本当にありがとうございました!!



と、人生初の雑誌掲載に嬉しくて自分のことばっか書いてますが(笑)
当然この方
↓も登場しています♥akn♥ハート

1400848544487.jpg


ボディーワークスペース「EVOLVE」代表
”ARI-MAX”こと有馬康泰さん
ニコちゃん
(アリマックスとか普段は恐れ多くて呼びません。笑)

いつお会いしてもまさに最高のPHYSIQUEを作り上げていらっしゃいますキラハート。

そして先日行われた「大阪フィジーク」と言う大会では、見事総合優勝をなされました!!
改めて
おめでとうございます(*^^*)ハート


1400848606544.jpg

そしてこちらの写真これは有馬さんと同じ大会にも出場された、ボディフィットネス選手の三船麻里子さん♡(写真右。)

私の憧れボディ(目標と言った方がいいのでしょうか(^^;)にさせていただいている方のおひとり♡
女性のセクシーさも出しながら、ここまでかっこよく仕上げてらっしゃるのが本当に素敵ですらぶりん




この新刊「PHYSIQUE」は全国の書店、またはAmazonにて購入出来ます(*^^*)
是非少しでも興味のある方は読んでみてください(´▽`*)♡
*あえて写真も多くは載せません(´_ゝ`)フフ












おまけ↓

1400848688433.jpg

1400848699384.jpg

今日はわが子の誕生日(*^^*)ハート
早いもので9歳を迎えました電球


1400848650729.jpg

いつも笑顔をありがとう♡
いつも優しさをありがとう♡
ママのこどもでいてくれてありがとう♡





















ではぺこりパンダheart+kira*