感動の言葉は、運命の出会いとしか思えない❣️ | 50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

飯田下伊那郡【ボディケアサロンYu 】
50歳からの腰痛改善トレーナー
背骨の歪みを整え痛みのない体を自分で作り年を取っても元気に動ける体作りをお伝えしていきます。
よろしくお願いします。

     マイナス5歳で活き生き人生💕   
✨  1日たったの5分でくびれ美人に✨
      50歳から始めるボディメイク
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 いよいよ9月  秋ですね

気温的には、とても動きやすい温度になりました。

雨の被害の方には、お見舞い申し上げます

さて、先日こんなお悩みの方が来ました。


相談されたこと

 先生、最近足がグラグラして力が入らないです、すぐにふらついて、こけそうになるんです
夜寝てると足がつって痛くて目がるんです

 60代の女性に相談されました。

体を見させていただき
カウンセリングをしていくと、

コレが原因か!


それは足です。

 左足が少し変形していました。

親指の爪が上を向いて上がっている。

外反母趾の骨が出始めている。

小指側の骨も出ている。

小指と薬指が曲がって中に入っいる、


あーなるほど、

ちゃんと立ててないんだ!

と感じたのです。

 
 彼女のいろんな問題の原点は、なんと足でした。

 
 
 
 
 そういえば、
左にばかり、ふらついています
左から足に力が入らないように感じてます

とAさんは言いました。

見て見てると太ももの太さが5センチも左足が細いのです。

びっくり‼️

普通に生活していて
足の筋肉が5センチも違うなんてことは、
相当なアンバランスによるものです

運動もしていて、普通に生活しているにもかかわらず、この筋肉の差は、
体の使い方の違いです

そこを説明して、

足の指の力の入れ方や、立ち方修正を1時間ほどやりました。

その後、

なんか立っていて、すごく楽な感じがする

体にへんな負担がない感じがする

と感想をいってくれました。


そして、
 数日後
彼女からメールが届きました。


 あれから足のマッサージをやっています
夜も脚がつらなくなり、寝れるようになりました。歩く時も意識してます
前よりふらつきがなくなったようにおもいます。
 先生のおかげです
ありがとうございます
この出会いは、運命の出会いとしか思えないです
先生に出会えてほんとうによかった💕


私めちゃ感動です


こんなこと言われちゃったらもう
わたし
天にも上りそうです

そこは落ち着いて返信しました


 私は指導していて、こういう感動を時々感じさせてもらっています
伝わった嬉しさもありますが、
自分の体の感覚がわかってきて、修正方法を身につけて、それを自分でできるようになること
それが私にとって一番嬉しいことです。

そんな嬉しい報告をもらって、
ますます頑張ろうと思っています。



みなさん
いろんな体の悩みがあると思うんです。
でも、こんなこと誰に聞いたらいいんだろう?と
迷っていたり、困っていたり、
なんとなく心がモヤモヤしていることがあるとしたら、
ぜひご連絡ください

体験会やっています

私に会いにきてね💕


2時間集中講座のご案内です
 
 





 

 

ボディメイクトレーナー

中塚裕佳理です。

 

 

 自己紹介はこちらです
         →はじめまして♡


   Instagramでは、私の日常をつづっています
         →こちらからどうぞ♪

 簡単に出来るエクササイズなど
   ご紹介しているYouTubeはこちら⭐︎

   →チャンネル登録お願いします

 ホームページはこちらをどうぞ^^

 

 

 

 今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 
マイナス5歳になる
  秘密のトレーニング💕
 
 
食事は『ちゃんと食べて痩せる!』毎日行う運動も『これなら楽に続けられる!』
というやり方を見つけること。これが本当の「ダイエット方法」です
食事も人生も楽しくなる・50歳からのボディメイクトレーニング
 
体験会のご案内はこちら

https://www.fitconsaruyu.

 

詳しく知りたい方はお電話ください

 

お申し込み電話

080−5827−9130

 

 

 スマホでできる1日経ったの5分でできるダイエット法

 オンライン講座はこちら

  https://www.fitconsaruyu.com/blank


ぽっこりお腹解消プログラムメールレッスン
https://on-line-school.jp/cp/maillesson