本当に痩せれるの?という不安をどう解消できたか? | 50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

飯田下伊那郡【ボディケアサロンYu 】
50歳からの腰痛改善トレーナー
背骨の歪みを整え痛みのない体を自分で作り年を取っても元気に動ける体作りをお伝えしていきます。
よろしくお願いします。

     マイナス5歳で活き生き人生💕   
✨  1日たったの5分でくびれ美人に✨
      50歳から始めるボディメイク
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 


いよいよ8月も終わり明日から9月ですね。

豪雨の被害の方には心よりお見舞い申し上げます。


さて
秋といえば、
スポーツの秋!ですよね

いえいえ、食欲の秋です!という方も、
いらっしゃるかもしれませんが、

今日は、スポーツの秋ということで、
進めていきますね。


誰でも、新たに何かを始めるときには、
不安がありますよね!

たとえば、
できるかな?
難しくないかな?
知った人いるかな?
恥ずかしいな!
など、
心の中がざわざわした経験ありませんか?




始めるときの不安

私もよくあります、

私の場合は、これやりたい!
とすぐ決めて行動してしまうのですが、
会場に入る前に、
どんなひとが来てるんだろうか?
理解できなかったらどうしよう!
とか
最後まであきずにできるだろうか?
など、
そんな不安を、もつことがあります

最近は、少なくなりましたけど、以前はよく感じていました。

それは置いといて!


最近、ダイエットの体験に来た方も
このような不安があると言っていました。


ダイエットの不安

ダイエットをやってみたいけど、
どんな事をやるのだろうか?
それ私にできるかな?
難しくないかな?
辛くないかな?
最後まで続けれるかな?
効果は、でるのかな?
など
いろんな不安があったそうです
そして、先生はどんなに人なんだろう?
とも思ったそうです

わかりますその気持ち、

そんないろんな不安を持ちながら
一番の不安は、

今度こそ、ほんとうに痩せれるのだろうか?


と体験に来たそうです。


そうなんですよね
みなさん、そういう不安を持って、
それでも勇気を持って、来てくださっています

素晴らしい行動力です。


きっと今まで、いろんな体験をしてきて、
その中で、挫折した経験や、
あきてしまって続かなかったことや、
あきらめてしまったことや、
やったけど、効果無かったことや、

いろんな経験があるので、

ほんとなの?

と疑ってしまうのも無理もないと思います。



そんな不安を、一つづつ解消していくために、
3ヶ月コースの始めは、
丁寧にカウンセリングしていきます
そして、自分が痩せたらどうなりたいのか?など
未来設定をして、目標を決めていくのです。

なぜ痩せたいのか?
どんな風になりたいのか?
痩せたら何を楽しみたいのか?
など、
心理学にもとづいて、カウンセリングしていくので、だんだん不安がなくなります。

また体験会でも、その不安が、
解消してもらえるように行っています。

なぜなら、
不安があると前にも進めないからです。

ですから、一つでも多くその不安の原因を見つけ出し、解消していくことが大切と考えています。

3ヶ月トレーニングは、
完全に1人1人に合わせたパーソナルトレーニングであり、プログラミングですので、
その方の困っていること、
なりたい理想の姿、そして、現実の体型をみながら、
最短時間で、効果がみられはじめ、
これなら行けそうだ!と

体で実感してもらうことで、
みなさん明るい未来像が、浮かぶようになっています


なぜできるのか?

それは心理学を通してその方にとって、
本当に望んでいるものをピンポイントで描き出し、そこにスポットを当てることで、
実現ができるようになっているからです。

ですから、今まで
ダイエットに、失敗ばかりしてきたかたでも
大丈夫です

難しくもありませんし
だれでも出来ます

そして、やればやっただけの結果が必ずついてきます。

ですから、
不安に思っても、体験会や講座にきてください。

きっとあなたにとって、
素晴らしい未来がまっててくれますよ💌


 
 

 

 

ボディメイクトレーナー

中塚裕佳理です。

 

 

 自己紹介はこちらです
         →はじめまして♡


   Instagramでは、私の日常をつづっています
         →こちらからどうぞ♪

 簡単に出来るエクササイズなど
   ご紹介しているYouTubeはこちら⭐︎

   →チャンネル登録お願いします

 ホームページはこちらをどうぞ^^

 

 

 

 今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 
マイナス5歳になる
  秘密のトレーニング💕
 
 
食事は『ちゃんと食べて痩せる!』毎日行う運動も『これなら楽に続けられる!』
というやり方を見つけること。これが本当の「ダイエット方法」です
食事も人生も楽しくなる・50歳からのボディメイクトレーニング
 
体験会のご案内はこちら

https://www.fitconsaruyu.

 

詳しく知りたい方はお電話ください

 

お申し込み電話

080−5827−9130

 

 

 スマホでできる1日経ったの5分でできるダイエット法

 オンライン講座はこちら

  https://www.fitconsaruyu.com/blank


ぽっこりお腹解消プログラムメールレッスン
https://on-line-school.jp/cp/maillesson