今さらジロー♪ビジネスマナーに悪戦苦闘の巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

先週末は「初めまして」のオンパレードでした池内です。

何だか そんな時もあるんですねビックリマーク

毎日「初めまして」ドキドキドキドキワクワク ぶっちゃけ緊張の毎日でした。

その中のお一人が 企業向けにビジネスマナーを教育されている方。

昔の友達からの紹介でアポを取って下さり お会いすることに…

仕事のお話だったんですがね~
まずは世間話から・・・そして今は企業だけでなくゴルフや獣医さんなどなど

いろんな業種の方から依頼があるなんて お話を聞き 本題へ‥

まあまあお仕事のお話は置いといて2置いといて


問題は翌日朝です 

丁寧に昨日のお礼メールが届いた。手紙

そして 直ぐに返信出来なかったアタシ汗

今さら引っかかるビジネスマナー 絵文字はタブーってそれくらいは分かる。

返信の文章を何度も読み直し送信ビックリマーク

フィットネスインストラクターはビジネスマナーに弱い手あせるって

昔からよく耳にしていたけど、ここで自分がそんな立場になるとは思ってもいなく、

今回は携帯だったから まだ良かったもののパソコンからのメール

拝啓から始まる手紙の書き方‥いい大人なのに・・自信がない

フィットネスインストラクターがフィットネスの指導で終わってしまう原因の一つが

ビジネスマナーかもしれないですね。

もしかしたら私自身も沢山のビジネスチャンスを逃していたかもしれません。

ここにきて他業種の方とお会いしたり、企業の代表の方とお話する機会が

増え、今さらジローですがビジネスマナーしっかり学び直さないとです汗

って言うか‥今さらジローって古っ!! さらば+




池内弘美のオフィシャルブログ



 

     心から‥身体から‥そして今ココカラ

      新たな健康ライフをサポートします

    





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


宝石緑 YBR(ヤムナボディーローリング)10月セッションスケジュール  球球球


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村