地域の秋祭りに行ってきました。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

地域の秋祭りに行ってきました池内です。

地域の行事に行ったのなんて‥何年振りでしょ~!?

昔から地元は出歩かないので、地域の名前も知らない感じ


いつもエアロに参加して下さるお客様がパッチワークの展示をするので是非ビックリマーク

と誘って下さったので、いい機会に行ってみました秋祭り


芸術の秋もみじなんで、色んな出し物があったり‥

五平餅が売ってたり、ソーセージが売ってたり。。食欲の秋やないのあ

そしてそして拝見してまいりましたパッチワーク染物


いつも楽しそうにパッチワークのお話をされていたので とても楽しみでした。

同じ作品でも色が違うだけでイメージが全然違うんですね。

中心の部分だけが手縫いであとはミシンみしんかと思ってたんですが・・違いました~

メチャメチャ細かい作業やんガビーン

こ~見えても(ど~見えても?)ソーイング・裁縫が好きなアタシですが。。。

パッチワークは・・・見て楽しもうと思った一日なのでした~チャンチャン さらば+



池内弘美のオフィシャルブログ   池内弘美のオフィシャルブログ



            池内弘美のオフィシャルブログ


帰り際に写真を撮らせて頂き「何かポーズしてビックリマーク」とアタシのリクエストにチョキ

流石、私のお客様‥ノリが良い~音譜楽しい時間をありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


宝石緑 YBR(ヤムナボディーローリング)10月セッションスケジュール  球球球


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログランキング・にほんブログ村へ  blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村