女性様を大切にしましょう…クマを射殺しハトをひいても困らないための知識 | Do More with Less

Do More with Less

クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、Twitter(X)でつぶやいた事の詳細などをオレ流スタンスにて
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました
プロファイル画像は @crown_sugar さんに描いて頂きました

駄文ですが最近おかしな事件が多いですね。例えば凶暴で人間を襲ったヒグマを猟師が射殺したら苦情が殺到したとか、さらにはハトをひいて殺したタクシー運転手が道路交通法ではなくて鳥獣保護法違反で逮捕されたとか。

 

特に後者のケースは非常に不可解。確かに運転手の態度が傲慢だったかもしれませんがそれが逮捕して実名と顔写真(動画)をさらす程の事なのかという。

 

 

これ私はわかりましたよ。なぜこうなったのか?それは女性様に逆らったからです。引用記事に有るでしょう。きっかけは女性からの苦情なのです。

 

実はそんな疑問はもうずっと前から持っていてブログを書き始めた頃にはこんな事件が有って書きました。

 

 

最初に挙げたクマの捕獲の例にしても文句を言っているのは(報道されている範囲では)女ばかりです。それもクマがカワイイ(きゃっ)!と騒いでいる様な。

 

実は日本は女性に対して信じられないくらい甘い国なのです。こんな事を言うとリアルでも一瞬たじろがれるのですが、いつもどちらかと言うとフェミニズム的なモノを支持しているあなたが何を言うのと。

 

でも実際そうなんですよ。それでなぜそうなるかと言うと、それはそれ以上に男がもっとだらしないからです。つまり女からモテたい一心でそういう不正をやるのですよ。取り上げた案件に絡んだ警察官も間違いなくそうでしょう。報道では書かれてませんが男性です。そして女にモテたいあまりにこういう事をやらかした。

 

ちなみに私の半径50mくらいでもよくそういうケースが有るんですよ。例えば最近クルマのサイドウィンドウにカーテンやスモークを貼って横方向を確認しない人、危なくて困るのですが女だとなぜか不問にされます。そういうのを許す男(特に鼻の下を伸ばした警察官)がバカ過ぎるのです。

 

しかしこんな事で逮捕されたらたまりません。なので女性様には気を付けましょう。

 

 

【追記】

なんて事を書きかけたらこんなニュースまで入って来ました。

 

 

今回は女性様が逮捕されたの?それも「女」と表現される形で。いやでも、待てよ、、、

 

このケースでは容疑者の女は51歳、そして店員が不審を抱いていたので逮捕に至った。逮捕したのは店員(現行犯)か警察官かは不明だが、、、

 

どう見ても店員が若い女性様なんでしょうね。