アンティーク着物 | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

4月6日に#マルタスにて開催された

【アンティーク着物 ファッションショー】

 〈着物をもっと愉しみまshow〉

 

に参加させていただいた時の写真をいただきました。

 

なかなか出会うことのない

スペシャルなアンティーク着物は

とても素敵で、触れることにもドキドキでした。

 

初めてお会いする方とも着物を通じて

たくさんお話しさせていただき

 

お人柄に触れさせていただけて

大変嬉しく、楽しい1日でした。

 

主催いただいた

みつようまる

 #山田葉子さん

#和工房AZあず

 #合田仁美さん

ありがとうございました!!

 

 

#スペシャルサンクス

#糸賀真知子

#佐藤眞左子

#新庄美保子

#中西洋子

#灯屋2

#韋駄天

#眞鍋翠

#丸山美術