優しい時間 | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

なりたい私になるめに  心と身体を癒すお手伝い

吉井乙加です。
 

 

 



 ストレス満タンな日々を乗り越えた!!

瞑想をして 

クリアリングをして

自分のための

自分を癒す時間を持つ

私が 私を大切にしてあげる時間

そのほんの少しの 

ゆったり流れる時間の心地のいいこと

今日のアートは

そんな優しい時間を過ごした後に

描いたアート

いろんな色を塗り重ねたけれど

現れてきた色は

優しさでいっぱいになった

ハートチャクラでした

両手に包まれているイメージ

で仕上がったのですが

名前を入れようと思ったら

心が違うよ

と語ってきました

何で?

描き初めから 

ずーっとこの向きで描いてきたけどな???

いろんな角度で眺めてみると

横が縦になった!!

芽吹き?

かと思ったのですが、

チャクラが、上や下やと繋がって

バランスをとっているように感じてきて

自浄作用が働いてきているのだわ!!

と感じました。

色塗りで 癒されて

描いていて瞑想して

仕上がって眺めて

さらにメッセージを深めて行く

そして また違った日に眺めてみると

その時に必要な気づきをくれる

私だけのオラクルカードが

出来上がってきているなと

感動です!

私は鈍いからとか

思っていたこともあったけれど

自分のペースで磨けるものですね。

私には 私のペース

あなたには あなたのペース

みんな色々でいいんだなぁと

思いました。

ヒーリングアート体験してみたいな

どんな感じなんだろう

私にもかけるかな?

 

何か気になった方は

お問い合わせくださいね