厄落とし | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

なりたい私になるめに  心と身体を癒すお手伝い

吉井乙加です。
 

 

 

前日に

ぱぁぁぁっと 頭の中がひらけて

モヤの中から出てきた私キラキラ

 

すっきり!!

 

よぉし!

行動するぞ音譜

 

って、エネルギーが変わったので

 

張り切って 少しばかり 模様替えキラキラ

 

 

簡単な気分転換になりました音符

 

気分いいままに

ヒーリングアートを描こう

 

と思ったところで、

 

パステルをひっくり返しましたびっくり

真っ逆さまに 落ちて 散らばるパステル

 

 

わんこトイプードルさんも びっくり

 

跳ね起きて そばに駆けてきました

 

 

柔らかいマットの上に 散らばったのだけれど

真っ二つに割れてしまった パステルもあって

 

粉々になっていたりもして・・・

 

あら あら あら 大変

 

とか思いながら

なぜだか 気持ちが ぐっと軽くなっていました

 

〈 厄落とし!! 〉

 

という言葉が

ふわっと頭のなかに書かれました

 

 

続いて描いたヒーリングアートは

思った以上に濁りのある色で

 

その中を 漂っているような感覚があり

 

続いて、その中から

ふわぁぁっと 浮き上がってくるような

感じでした

 

浮上した先に 何があるのか

楽しみが続いていく感じがしました