気づかないふりしてたかも・・・ | アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

アート と ボディワークで 心と身体を癒して、なりたい私になる!

body & mind & spirit

毎日頑張っている 身体を癒す
   毎日張り詰めている心を癒す
      自身を取り巻くエネルギーを整える

今の私に必要な癒しってなんだろう
を一緒に見つけましょう♪

こんにちは

なりたい私になるめに  心と身体を癒すお手伝い

吉井乙加です。
 

 

 

あれ???

 

 

昨日 ふと思い立ったこと

 

「私、自分がやりたいこと 

自分の心が喜ぶこと

やってない!!」

 

気づいて

やっと行動に移す時が

やってきた瞬間!!

 

 

パぁぁぁって

頭の中や、身体の周りが

広がって明るくなりました。

 

 

今日のアートは

私が、もやもやしている間

ずーっと目について

励まし続けてくれた1枚

 

昨日まで

このアートが目に入るたび

 

気持ちが落ち着いて

前に向けていけるように感じていました

 

もやもやしていても

今まで描いたヒーリングアートを

 

何枚か眺めているうちに

気持ちが落ち着き

 

夜にはぐっすり眠れて

パワーチャージ

 

 

やらなきゃいけない

そんな事 わかってる

 

でも

やれない

 

 

そんな時は

眺めているだけでも

 

私の中の整理整頓をしてくれる

ヒーリングアートでした

 

改めて

みている人も癒されるアートなんだなぁって

実感しました

 

 

私も

描いてみたいかも

癒されてみたいかも

 

っていう方は、

お問い合わせバナーから

お気軽にご連絡ください

 

体験会は

随時開催しております