7月11日長良川郡上【やってみました】 | オトリください、、、

オトリください、、、

岐阜県長良川郡上地区の鮎釣り日記を中心にいろいろな遊びを楽しんでいます。

あまりに暑いので無理矢理長良川に出撃してきました(笑)
土曜日に行われる大会の下見ですが、想像以上に激変しています((((;゜Д゜)))



初めての川と思っていいと思います汗

上限の石堰が・・・


中洲が・・・




下限ですが瀬になってる・・・


さら~っとやってみましたが、鮎はいましたイエイ



詳細は大会前なので詳細はご勘弁ください。


釣果、5匹  13~20cm
時間、12時半~4時
竿、競技メガトルク9m
糸、複合005
針、早掛け4本イカリ