チャンピオン・カーニバル2006 決勝進出者決定 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

春の祭典・チャンピオン・カーニバル2006


決勝進出者決定。


Aブロック 1位・・・諏訪魔    2位・・・太陽ケア


Bブロック 1位・・・鈴木みのる  2位・・・小島 聡




おぉぉ!

Bブロックは予想通りでしたが、

Aブロックは大きく外しました・・・。

健介・武藤の二人とも予選敗退になるとは思わなかった。


敢闘度が高いのは、2位通過ではあるけれど太陽ケアではないだろうか。

健介を破って、武藤と引き分け。


諏訪魔の勝ち星も手助け、ルール無視の部分が多いから、価値ないしね。

ただ、決勝もVMが入ってきてゴチャゴチャやんだろうな。

出来れば、無しにしてもらいたい。

他の大会や、試合ではあっても良い。パフォーマンスとして。

ただ、シングル1番を決める勝負ではそう云うの止めてもらいたいものだ。


さて、決勝予想。

1回戦・・・諏訪魔×小島    ケア×みのる


シリーズ前の煽り通り、決勝で顔を合わすことになった小島と諏訪魔。

定石通りに小島のリベンジで2回戦進出か。


しかし、また邪魔が入って、ブーイングだらけの結末となるのか。


ケアとみのるの対戦はどうだろ。

みのるは次の2回戦を考えて、試合時間早めに終わろうとしそうだね。

しっかし、相手は空気読めない太陽ケア。張り切っちゃうんじゃない。

そのおかげで良い試合になったりして・・・。


2回戦は、こちらも定石、小島×みのる戦が濃厚だろうね。

なんだかシナリオ通り過ぎだけど・・・。


そして、小島が何とかみのるを倒して「3冠王者」の意地を見せるか。


それとも、みのるが小島を破り、CC初出場初優勝をして、三冠挑戦を謳うか。

(もちろん、三冠戦は小島が勝ってリベンジをベルト防衛で収めるって感じ)


一番ガッカリなのは、諏訪魔×みのる戦かな。

なんの脈絡もストーリーもないし・・・。


まだ、諏訪魔×ケアのが「VM対R&OD」の図式があるから、

こっちのが楽しめそう。


ま、いくらなんでも、そこまでのサプライズはないでしょ。