NOAH4・23日本武道館大会 対戦カード発表 | 魂こがして

魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!

NOAH 「Spring Navigation'06」4・23日本武道館大会の対戦カードが発表された。


第9試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負

秋山 準 × 井上雅央

第8試合 GHCジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負

KENTA × 石森太ニ~El Dorado~

第7試合

小橋建太 × 丸藤正道

第6試合

三沢光晴&小川良成 × 鈴木みのる&SUWA

第5試合

森嶋&ヨネ&力皇 × タグ・ウイリアムス&ナイジェル・マッギネス&キース・ウォーカー

第4試合

田上&佐野 × スコーピオ&エディ・エドワーズ


第3試合

本田&菊地 × 齋藤&川畑


第2試合

泉田&志賀&青木 × 金丸&杉浦&谷口


第1試合

百田&伊藤 × リッキー・マルビン&太田




む~・・・。

意外に地味目なカード揃いですね。


いくらNOAHでもこのカードじゃ、満員御礼にはならないような。


当初から秋山の挑戦者をトーナメントで決めるとなった時の、

そのメンバー見て「この中で武道館のメインか・・・。」と思ったのも事実。


KENTAの対戦相手の石森だってNOAHファンには馴染み薄いんじゃないかな。

まぁ、今のプロレスファンは垣根なく何処でも見るから関係ないか。

どっちにしても、武道館としてはちょっと弱いと・・・。


だから、きっと隠し球があるに違いない。と思っていた。


あの人の復帰戦。

金髪でトップロープ上段を跨いでリングインする選手が・・・。


きっとカードは地味でも、そんな目玉があるんだろうと思っていた。

だから、ちょっとガックリ。


この中では「小橋×丸藤」が面白そうか。



それでも、やっぱり「NOAH武道館に外れ無し」伝説は続くかな・・・。


雅央頑張れ!!