【アドバイザー紹介】佐藤 晴美さん編 | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

こんにちはニコニコ

布の絵本ファーストウォーク(R)の参納ですヒマワリ

既に活躍されている徳島のアドバイザー、佐藤晴美さんをご紹介します

佐藤 晴美さん

アドバイザー佐藤さん


プロフィール

 

こんにちは。

 

ちくちくCafeアドバイザーの佐藤晴美です。

 

只今、元気いっぱいな二人の息子達の子育てに奮闘中です。

 

子育て中のママとお子さんを対象に、色を使った体験教室を開催しています。

 

主な活動場所

 

徳島市とその近郊

 

 

サポーターになったきっかけ

 

もともと絵を描いたり、物を作ったりするのが好きで、「ちくちくCafe」の布絵本を知った時に、「こんなかわいい布絵本作りたい!!」と思いました。

我が子に愛情を込めて手作りの物を作りたいと思っている方は多いと思います。

徳島でママとお子さんの為のイベントに定期的に出ている事もあり、徳島の方にも手作りの布絵本を是非知ってもらいたいと思い、アドバイザーになりました。

 

一言

 

ちくちくCafeを開催してみて、初対面でもママさん同士・お子さん同士が自然と仲良く和気藹々とした雰囲気で布絵本を作られています。

楽しい雰囲気の中で一緒にちくちく布絵本を作りましょう♪♪

 

ブログ

 

http://ameblo.jp/happy-harupooh/

佐藤さんは、色のスペシャリストでもあるので、いろいろなお話をしながら、ちくちくタイムを満喫できそうですね。

これからのご活躍も、楽しみです