【イベント報告】 相模大野こどもとフェス とっても盛り上がりました! | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

おはようございます
布の絵本アドバイザー講師
平林いずみです

昨日は お天気も恵まれて
とっても 感謝な一日でした!

そして相模大野「こともとフェス」
たっくさんの 入場者で
建物も熱気がいっぱい

布の絵本ワークショップ
たくさんのキッズ、ベビーに
体験して頂きました!

 

 
それぞれ 色々工夫しての
布の絵本作り

中には おこさんの真剣な表情に
驚いたり、改めて違う一面をみたわと
驚くお母さんも

布の絵本を 相模大野の方々に
知っていただき
大感激な 一日となりました

ありがとうございました