【アドバイザー紹介】成瀬 康子さん編 | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

こんにちはニコニコ

布の絵本ファーストウォーク(R)の参納ですヒマワリ

先日、アドバイザーになられた成瀬さんをご紹介しますね

成瀬 康子 さん

アドバイザー成瀬さん

 

プロフィール

息子2人も成人し、転勤族の子育ての経験から不安や孤独を感じながら育児をしているママ達が集える場を…という想いからおうち教室や子育て支援活動をしています。

ハンドメイド、大好きです。


主な活動場所

千葉県習志野市を中心にその近隣地区

 

サポーターになったきっかけ

子育て中のママとお子様達に楽しんでいただける時間・ホッと一息つける場を提供したい…と自宅で『おやこくらぶ』を開催しています。

布の絵本のことを知り、是非一緒に楽しんで作っていただきたいと思いアドバイザーを目指しました。

 

一言

温かみがありオリジナリティーにあふれている世界に一つの布の絵本をお子様に作ってあげませんか?

何かを作り上げる楽しさを是非味わっていただきたいです。

 

ブログ

http://ameblo.jp/0415-smile/

おふたりも育て上げられた経験豊富な成瀬さん。

ちくちくしながら、子育ての相談などできそうですね。

これからのご活躍も楽しみにしております